こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

更新遅れてたーというわけで、日本旅行3日目から続きを書いていきます(`・ω・´)

IMG_1223.png

23日は滞在していた東京ドームホテルからホテルオークラへ移動したので、
パッキングやらなんやらで忙しく、ランチにはオークラにあるお寿司屋さん「久兵衛」に行ってきました^^

さえちゃんも誘ったよ~┌|*´∀`|┘
もうひっっっっっさびさの日本人の作る日本の寿司を頂きました。
やーあれだね、やっぱりメキシコ人や中国人の作るスシィは日本人の作る寿司とは違うね。
もう字体で表したら完璧 スシィ と 寿司 だもん。(意味不)

伝統的な日本のお寿司を頂けて幸せでしたぁ。

さえちゃんとはランチのあとはお別れをして、急いでネイル行ってきました(*´∀`*)
ずっとInstagramで見ていたまこさんにネイルをしてもらいました~!
もうちょおお可愛いネイルで私は満足です。

IMG_3754.png IMG_0318.jpg

左にはリボンにDreamと文字を入れてもらったり右には大好きなマリア様のメダイやシェルやクロスなどなど。
ツボなモチーフ盛りだくさんでキラキラしてる素敵なネイルです。
ついでにまこさんのアクセも買えたんだー!目当てのやつはもう売り切れてたので、別のを買いました!
写真撮れてないからあとでのせるん♪

そのあとにお仕事で事務所の方と会って打ち合わせをして、
それからずっと愛読していたブロガーのあきょさんに会いました(っ´∀`)っキャッキャッ♥

もう本当あきょさんのブログ大好きでずうううううっと読んでて、
コメントできないからツイッターにまで押しかけて、少しずつ交流をして、
ついに今回会いませんかと連絡したらいいですよとOKしてくださって、
うひょおおおおおおな感じでした。

待ち合わせ場所がレストランだったので駅前から徒歩3分のところが見つからず、
うろうろうろした結果あきょさんに連絡したらわざわざ迎えに来てもらってしまいました・・・笑

あきょさんはバックパッカーをしてあちこち旅をしていた方なので、もっと勝手にボーイッシュなイメージを
持っていたのだけど、想像よりもはるかにふわっとしたゆるふわ女子でした。可愛かった・・・。
ツイッターでは結構下ネタを載せてるのに実際はふわふわ系だったので実はびっくりしていました笑
そんなギャップを持つあきょさん、、、好きです♥

連れて行ってもらったイタリアンはとてもおしゃれでおいしかったのだけど体調を崩してる私には
そこまで食べられず(´;ω;`)チーズリゾットがなっかなかこなかったんだけど来たら結構本格的で笑
ちゃんとしたチーズのボウルに入れてまぜませしてから盛り付けるみたいな感じだったから、
めちゃくちゃおいしそうだったのに本当に少ししか食べられなかったのが悔やまれる。
あきょさんはふわふわなのにがっつりと来たポークを一人でほとんど食べ切っていてびっくりしました笑

それにしてもお手洗いがレストランの中にないから外に出るのだけど戻ってくるたびに
店員に「おかえりなさいませ」って言われるのに戸惑ったのは私だけ?
最近はそういうなんつーのメイド喫茶的な感じなレストランが普通なの・・・?笑

最後になぜかイケメン店員に名詞を渡されたので、あきょさんと最初「(゚Д゚ )?」ってなっていました。
いやーまた機会あれば行きたいな。おいしかった。チーズリゾットを次こそはリベンジしたいの・・・。

くっやしいことにあきょさんとのツーショットを撮り忘れていて1枚もない(´;ω;`)泣ける。
しかも夕飯はご馳走になってしまった(´;ω;`)しかもお土産忘れて渡せなかった(´;ω;`)
でもあきょさんは私にプレゼント用意してくれてたの(´;ω;`)
そんで私具合悪くてそんな食べれてないでしょお(´;ω;`)?
もう本当情けなかった・・・。だめだめやん、、、ダメ人間やん。

今度は体調万全な日にプリクラなんかも撮って写真もバシャバシャ撮って、
どこかでガッツリ飯行きましょうね!
次こそは私がおごります(`・ω・´)!!!!!!!!!
2015.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kanonx.blog.fc2.com/tb.php/1110-85076b3b