こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

大学卒業したりかちゃんが帰ってきましたー(*´∀`*)
9月に就職のため日本へ引っ越してしまうので、それまでの間は
ちょくちょく遊ぼうねーと話してる┌|*´∀`|┘

IMG_2253.jpg

この前は一緒に近所の似非寿司食べに行きました♥♥♥

IMG_2220.jpg

りかちゃんが働いてるところだったのでサービスでトロまで頂いてしまった。
おいしかったぁ・・・(^ω^)

毎回りかちゃんと話してると本当に大人で自立してて私も頑張ろうって気になる。
あと少しの期間、いっぱい遊んで濃い日々を過ごそうねっ♪

***

いろんな海外Youtuberの動画を見て製作意欲がむくむく・・・。
そんな今日この頃。

さっそくGet ready with meを撮ってみました。
なんか思っていたよりうまく撮れなくて一部シーンは取り直しっぽい。
撮影って難しい・・・。

何でも難しいんだよね。慣れ始めてさらに難しさを感じる。
慣れてきたなーあ、やっぱ難しいなーっていうのが延々のループ。

結構うまくなってきたんじゃない・・・?と自信を持ち始めて
ほかの人のを見てまだまだだなぁと実力の無さを噛み締める。

そんな事を続けながらみんな成長していくんだよね。
(と思いながら頑張ります)

CIAO
2015.06.11 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

新しいパソコンが届いて、編集に没頭してる日々が続いています。
ずっとしたかったゲーム実況を本格的にはじめて、
再生回数がまったくまわらなくて、登録者も増えない、
はじめのころの記憶が蘇ってきています笑

そう、はじめはみんなそこからスタートなんだよね。

なんでも初心にかえるって大事。

IMG_9492.jpg

何かをするのに必要なのは根気と愛だと私は思ってます。

何かをして結果を求めるにはコツコツあきらめずに続けていく根気と、
何がおきてもずっと大好きでいられる愛。

それさえあれば、だれでもなんでもやり切れちゃうと思ってる。

IMG_1398.jpg

そんな私はゲーム実況をスタートしてまたコツコツ始めています。
スタートしたばかり、でもたぶん1年後はまた違う景色があるんだよね。

Youtubeを始めてからずいぶん経つけど動画を投稿する楽しさは昔よりももっと強い。
何かをし出して、慣れてきて、凝り出して、終わりのない先に走っている気持ちよさ。

楽しいんだよね。結局。好きなの。

こんなに長く続けるほど好きな事を見つけられた私は幸せ♥
これからもゆるゆると好きに頑張っていきたいです。

IMG_0299.jpg

画像のTシャツは「まあとりあえずコーヒー」と言ってます。
ショップに近々アップするよん('ω')ノ♪

CIAO
2015.06.03 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

IMG_1436.jpg

IMG_5666.jpg

ネットショップ再開しました(*´∀`*)
いろんな新作もアップして数日でいくつか完売しています~(´;ω;`)ありがたい。
写真の着物カーデと天使トップスなど衣類はほとんど完売です( ´_ゝ`)

CELrazPUMAAMIlr.jpg

再入荷検討中なのでもし再入荷希望の方がいましたら連絡ください(*´∀`*)

IMG_1346.jpg

IMG_1339.jpg

ほかにもミサンガの腕時計やクリスタルネックレスなども入荷しています~(*´∀`*)

いろんなものをほかにもアップ予定です┌|*´∀`|┘
そしてどれもよく愛用していて、動画でも身に着けていたりします笑

夏が近くなってきて本当に暑い・・・私は夏と冬は本当にインドア派。
誰かと会ったり遊びに出かけたりより家に誘ってゆっくりくつろいじゃいます。
だって外暑くて辛いんだもん・・・。笑

明日くらいにはついに新しいPCが届きます♥これで私のやりたい事がいろいろできます。

まずは部屋の片付けを仕上げなきゃいけません苦笑 本棚も買ったから組み立てなきゃっ・・・。
配置とかもいろいろ換えたし、ショップの商品の管理とかももっとうまく効率が良い方法を考えたいんだ。
私ズボラだから本当適当なのだけど、適当にしすぎると、後から自分が困るのね笑

新しいPCが届いて部屋も片付いて落ち着いたらゆっくり読書したいな。
日本から買って帰ってきた本がたまったままなの( ´_ゝ`)

今週の金曜日には郵便局に行かなきゃ・・・。送らなきゃいけないものがいっぱい。
近くに郵便局があればいいんだけど車で行かないとだめだからなかなか行けない( ´_ゝ`)

新しい動画いろいろアップしてるよん♪

今日アップしたのは短所とコンプレックスを克服する事について★
悩んでる方はぜひ見てね(*´∀`*)

CIAO!

2015.05.20 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

IMG_0835.jpg

旅ブログはちょいと休憩挟んでー最近の日常をちらりと。

メインチャンネルに動画アップしてなくてすでに2ヶ月ー(´Д` )
というわけで、今せっせと撮影しています♥♥♥
ちなみにアップされる予定なのはモーニングとナイトタイムルーティンの2パート。

若干ふざけてるようにも見えるかもしれません。

IMG_0847.jpg

でも別にふざけてるわけではないです笑

あとは母に頼まれた仕事関係で訳したりしてるのと、
ネットショップ再開に向けていろんな商品オーダーしたり。
届いてるものをまとめたり(`・ω・´)

IMG_0868.jpg

新作どれも可愛いのよう・・上の写真でつけてるのはAngel Pearl Pierceです^^
いつもと変わらず入荷されるものは数量なので、OPENしたらオーダーはお早めに★
来週OPEN予定ですー(*´∀`*)商品の撮影とかまだまだいろいろやる事ある・・・。

あとは新しいノーパソが届いたら動画編集のプログラムアップグレードして、
ついに動画で私の編集するやり方とかを一つ一つわけて講座をアップしたいなと!!
今のノーパソだとプレビューカクカクだからキャプチャしても伝わりにくいなと我慢してたの。

それとそれとついにゲーム実況本格的にやろうかなとこっそりチャンネル作りました。
初心にかえってこっそりやるの。目標は見てる人が誰か「もしかしてかのんさんですか?」
ってコメントがくるまでこっそりやる事です。のでそのチャンネルのHNも違います(`・ω・´)
うへへへへ。また1からスタートするの!コメントやチャンネル登録者が増えてく喜びが
初めのころって本当にすごいんだよね!!(もちろん今も嬉しいけど!!)
その初心にかえるのです(*´∀`*)うへへへへへ。

そんな感じかな。

日本から帰ってきてもうすぐ1ヶ月だぁ・・・早いなぁ・・・。
来年日本また行けるようにいろいろ頑張ろう♥

CIAO

PS
Takedaさん♥
コメントありがとうございます!
メールきていないので、お手数ですがkanonxmichelle@gmail.comまで
もう1度メール送ってください(´・ω・`)
2015.04.24 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

あれ、あと10日ほどで日本に行くの??私??
楽しみすぎて本当ハゲそう。興奮しすぎて毛がバッサァって抜けそうww

B_op_hzWcAAujOb.jpg  B_dxMK2WwAEQwmK.jpg

私の一人飯はこんな感じ(*´∀`*)
毎日なんか作ってる。ブロッコリーとほうれん草が好きです。

B_oWYFPWIAAmnL9.jpg

Love Life Newspaper vol 3
予約番号 51543326
有効期限 3/16/2015

第3弾配信開始です(*´∀`*)
お近くのセブンイレブンにてプリントしてください~*

B_imkVyWEAAD6Jy.jpg  B_oDbr2WAAAzAk4.jpg

Tinyイベントまでもう残りわずかの日数になってきたのでラッピングを始めてます。
大体アクセは1000円以内かな。いくつか1000円越えるものもあります~(´・ω・`)
みんな数点しかないので、見かけたらぜひGETしてね

ほかにも可愛いアクセいっぱいです~。
ちなみに多分持っていくアクセのうち半分はここだけ限定になります^^
Online storeには多分アップしないかな(^ω^)



MSMアップしました~(*´∀`*)
暇な時にでも見てね♪

なんか忙しくて全然動画取れてないんだけど本当いろいろ撮りたいし、
編集したくてウズウズしてるから待っててね!!今面白いの計画中・・・

では Ciao
2015.03.10 / Top↑