さやかさんがいつもと違うメイクで、写真撮ってもらいたい!!
と言ってくれたので、私のウィッグとメイクで大変身しました~(*´∀`*)

写真の感じがAmoちゃんみたいで私的に本当大満足!!!
撮影会楽しいー(^ω^)!!
最初は薄メイクでふわっと、次はちょっと濃いメイクでお人形さんみたいな感じ!

9_2014081007170055a.png

10_201408100717007d0.png

11_20140810071702b2e.png

15_20140810071839235.png

21.png


18.png

17_20140810072527e20.png

薄いメイクのちょっとゆる~い感じも好きだし、
濃いメイクでぱきっとした感じも好きだし、どちらも好み!!
このショット使ってまたzineつくろうかなーって考えてる(^ω^)
可愛いこのさやかさんを使いたい・・・(*´∀`*)
モデルになってくれてありがとおおおおおお┌|*´∀`|┘!!!

いつか日本で私にメイクと写真撮ってもらいたい人がいたら、
そういう人と撮影会もしてみたいなぁ・・・カメラマンなんていうほどではなくて、
もっとゆるい感じに・・・?女の子をもっと可愛く撮影したい!!可愛いは正義!!!

Love you
2014.08.10 / Top↑
どうも、かのんです(´・ω・`)
Hello, It's Kanon(´・ω・`)

今日は仲良くなったりかちゃんがお泊りに来てくれたのでメイクをしてあげました!(撮影もしたよーん)
そのあとは小さな撮影会でパシャパシャ撮ってたよー(*´∀`*)

My friend came to sleepover today so I did a makeup for her ^^
(I also filmed it too so I will upload it very soon)
And we did a small photoshoot together *

IMG_3066.png

IMG_3055.png

IMG_3064.png

IMG_3069.png

IMG_3062.png

IMG_3070.png

楽しかった~りかちゃん可愛い~~~~~!
いつかZineとか作る時りかちゃんモデルに使いたい・・・
そうだ、そうしよう。

She is so pretty~~~~
I wanna use her as my model for my future zine... :)

また一緒に写真撮りたいなー(*´∀`*)
I wanna take photo again with her soon!

XOXO,
Kanon
2014.01.30 / Top↑