▼▼▼

tumblr_mqimooQTka1qdtkefo1_500.jpg

IMG_6080.jpg

▲▲▲
2013.07.26 / Top↑
どうも、かのんです(´・ω・`)
Hello It's Kanon(´・ω・`)

ブログ更新や動画アップが少し遅れてましたー(´Д` )
ノーパソにウィルス入ってたの( ´_ゝ`)・・・
修理に出して復活ー!!!ちょくちょく更新していくよーん♥

Sorry for the lack of updates on blog and youtube :(
My laptop got virus and kept on blocking internet connection.
Not I'm back with my fixed laptop ready to UPDATE♥

もうすぐメイク動画アップ完了します(´・ω・`)

I'm currently uploading a new makeup vid...

SAM_1130.jpg

チラ見せ/ω・´)Sneak peak/ω・´)

tumblr_mqazncaANJ1qdtkefo1_500.jpgtumblr_mqfoj2T7mV1qdtkefo1_500.jpg
tumblr_mpx4rmgEuA1qdtkefo1_500_20130726180931.jpg



ⅰ髪切ったよ(*´∀`*)I got a haircut~☆

ⅱプロにメイクしてもらったら眉毛がやられすぎた(´Д` )・Got my makeup done by the pro at sephora..
ended up with such a strong arch brow (´Д` )

ⅲLarmeは私の愛読雑誌*のあたんがほかのも送ってくれるの!!楽しみ(*´∀`*)Larme magazine are my current loving bible. So pretty and dreamy. Best Japanese Magazine ever ┌|*´∀`|┘

tumblr_mq8bsz6J3r1qdtkefo1_500.jpg

Instagramのフォロワーさん500人突破しました♥ありがとう^^
まだフォローしてない方は@secretxhoneyで見つけてね(*´∀`*)

Instagram followers are over 500 now.. OMG Thanks everyone :)
For those of you that haven't followed me yet... find me at @secretxhoney ☆

*†Ciao†*
2013.07.26 / Top↑
どうも、かのんです(´・ω・`)
Hey it's Kanon(´・ω・`)

先月よりも多い更新回数になりました┌|*´∀`|┘YAYY
いや先月さぼりすぎだわ・・・
昔のがいっぱい更新してて自分でも昔のがもっとまともな事書いて、
面白かったんじゃないかなと感じる今日このごろ。
どうしようか・・・とりあえず、最近買ったものとかを
昔みたいにアップしていこうかな・・・みんなはどう?みたい?

Omg I'm working on my blog like seriously!!
I'm very motivated heck yesh. LOL

そうそう。最近髪を憧れのラベンダーにしたにょ★

Oh and I dyed my hair pastel lavender recently:)

SAM_0989.jpgSAM_0999.jpg

・・・うそです(´Д` )笑
ヅラだよーん。いつかこんな髪にしてもみたいなあ・・・

Nah just kidding. I wish.

さてさて、最近秘密な計画がゆっくりとはじまっています。
いろいろしないといけない事があるらしいので、ゆっくり届くのを待っています。
思ってもみていなかったお話をいただけたので、これから頑張りたいなと。

I'm having this secret plan that is going on right now.
I need some couple paper works that needs to be done so I'm waiting for it.
Never thought I would actually be involved in such a thing...
I really want to try hard.

友人には「そんなの無理じゃない?」と言われても、
夢は叶うと信じる貪欲な女です。
だってしたい事っていっぱいあるじゃない?
新しい洋服だって欲しいし、カメラだって新調したいし、旅行にだって行きたいし、
コスメだっていろいろそろえたいし、Iphone5に変えたいし(これは切実w)、
結局お金だって欲しいじゃん!おいしいものとか食べたいじゃん!!
欲は罪というけど欲こそが人の原動力になると思いますのよ私。

I am very greedy when it is about my dream.
No matter what people say I do believe in dream come true.
And I for the fact would like to prove it someday.

石の上に3年・・・ということわざでいえば私はまだまだそんなに時間を使ってない。
夢は諦めた時点で叶わなくなるから諦めない。
これから諦めず時間を使いながら夢を追っかけていきます。
2013.07.12 / Top↑
どうも、かのんです(´・ω・`)
Hey it's Kanon(´・ω・`)

今日はまたまた最近アップした動画〔Heavenly Makeup〕について書きます~
なんだかナチュラルガーリーで優しい感じのメイクをしたくなったのでしてみました。
ベースはパールやベージュにパープルとピンクのアイシャドウ。
リップもピンクで華やかな感じにしたよー(*´∀`*)

I recently uploaded another makeup tutorial called Heavenly Makeup.
I wanted to do something really simple natural girly makeup so I tried this.
My eyeshadow color I used for base is pearl white and I also used purple and pink to
add pop of a color :)

SAM_1084.jpg

SAM_1079.jpg

シンプルなので普段にもできるメイクだと思います(*´∀`*)

It's very simple so I'm sure you can wear it daily.

まだ動画見ていない人はこちら↓
If you haven't still seen it... ↓


2013.07.12 / Top↑
どうも、かのんです(´・ω・`)
Hey it's Kanon(´・ω・`)

今日は最近アップした動画・・・Boho Chic Makeupについてかきかき~
夏といえば、ボヘミアン!が毎年カムバックしてる気がするんだけど・・・
今年はどうかなー?とりあえず、ペイズリー柄の服を着るとこんなメイクをしたくなります。

So today I'm gonna write about my recent makeup vid I uploaded.
I really feel like boho fashion always comes back every year during summer.
Paisley dress looks great with this makeup ^^

3.jpg

2.jpg

動画をまだ見ていない方は( ´_ゝ`)
このメイクのポイントはアイシャドウはブロンズ、スモーキーグリーン、グリーン、の3色を
目全体、目と眉の間部分、そして目の下につける事です。あとは茶色いアイライナーと
シンプルなつけまつげを目尻にちょんちょん!
おまけに目頭にベージュやシャンパンカラーをつければOKです(´・ω・`)
まあ、もっと詳しく分かりたいなら下の動画見てね(`・ω・´)

So for those of you who still haven't watched my makeup video -___-
This makeup is used with 3 eyeshadow color, Bronze, Smokey Green, and Green.
Put the bronze as a base color, smokey green on crease, and green for bottom eye.
Add a brown eyeliner, demi lashes, and you're done!
For more info... you know the deal.. watch it :D

1.jpg

動画撮ったあとのベッドの散らかり具合はこんなん^^^^^^
Here is what my bed looks like after filming a makeup tutorial LOL

そんな感じでーす┌|*´∀`|┘
That's about it!



2013.07.10 / Top↑
どうも、かのんです(´・ω・`)
Hey it's Kanon(´・ω・`)

ブロ友のあゆちゃん()に便乗してブログ更新を再開したいと思います(`・ω・´)
余談だけども最近あゆちゃんと仲良しなのー!(と思っている)
LineとかTwitterで会話しています。お互いアメリカだからいつか会いに行くか、
一緒にNY旅行したいねーとお話中・・・いつか何かコラボできるかなー(*´∀`*)

So my fellow blogger Ayu have motivated me to do blogging!
And I'm back!! Pushing my self to blog more often...!

というわけで今日は私の理想のお部屋について語りたいと思います!
いやあね、いやあね、最近お部屋を見てみたい・・!と嬉しいリクエストを頂いて、
本当はもっと前からリクエストは頂いていたのだけど、なんせ私最高にお部屋
ぐっちゃぐちゃな豚小屋だったんですよ。MJD・・・
そんなわけなのにみんなは多分素敵なお部屋を想像してくれてるのかな・・・
とその想像を実現させるために時間をかけて片付けから模様替えを・・・頑張ったの・・・!!
そのうちBefore Afterの動画アップ予定・・・♡
Instagramではちらみせしてるのでよかったらみてみてね★
もう少ししたらRoom tourとかやります!!絶対に!!!

So I've been having requests about my room tour for quite a while and
I used have such a messy messy room omg tell me about it....
But since so many of the readers thought my room were pretty or something.
Seriously people's impressions are so different from what you really are. lol
Anyways so I worked so hard motivating myself to clean that messy room
and decorating nicely... YUP I DID *pats on my shoulder*
I will make a post about it with a room tour vid for sure soon!

って話が脱線してしまった・・・
さてさて、みんなは理想のお部屋とかある?
私はいつか絶対こんな部屋にしてみせる・・・って理想のお部屋があるよー┌|*´∀`|┘
今日は私の夢のお部屋を・・・語ってみたいと思いまする(`・ω・´)YES

Going back to the subject...
Does any of you guys have a dream room?
I do and I really know I will have a dream room eventually.
And today I would ♡LOVE♡ to talk about my dream room!!

large.jpg

まず、今まで住んでいた場所は賃貸なのでできなかった事なんですが、
壁紙や壁色を変えちゃう事!!!花柄も可愛いし、ヴィンテージ柄にも憧れる・・・!
あとは可愛いフレームを飾って中にはコラージュでも可愛い写真や絵とか入れて・・
写真みたいに棚をつけちゃうのもいいよね!今のところは釘とかさせないからできないけど、
こうやって本を飾ったりするのも可愛いしいいなあ・・・!

Since my whole life, I lived in a rented condo I was never able to get a wallpaper
or paint a wall in any colors I wanted. Also can't have shelfs since I can't drill a holes.
I really want a floral pattern wallpaper or pastel color wall.
Loved to have some framed artwork, pretty pictures, and a collage.
Also a shelf to put on a book like in the picture... SO CUTE and STYLISH!

v.jpg

あとベッドフレームが最近欲しくてたまらない!!
こんな風にフレームの周りに小さなライトをつけちゃうのも可愛い!!
部屋中にこんな風にライトつけるのも可愛くて好きだなーこのベッドの上でパソコンとか
いつか買う予定のIPADとか使ったり・・・冬にはココア飲んだり・・・
んで隣にニャンコが寝てて・・・まくらもいっぱいあると可愛い・・・
キャンドルも何個もつけるのもこうやって見ると可愛いんだなあ・・・
(でも香りとかまざって臭くならないのか・・とか思っちゃう私)

Been looking for a cute bed frame! I love to have lights around it like in the picture.
Didn't think that christmas lights was useable besides christmas trees LOL
Love the way the person is using candles too...! Though I wonder doesn't the scent get mixed up...
Really want a bed like this and used laptop or my future ipad while drinking hot chocolate.
My cat would be sleeping beside me... OMG SO CUTE WTF

large.png

あとベッドの上にこういうのあると可愛いよね!!これなんていうの?
・・・カバー・・・バリアー・・・とかやばいネーミングセンスない・・・なんていうんだ・・・
まあいいや。こういうのすごい可愛いけどコレもさあ天井に取り付けるのに穴あけないとダメなんよ・・・
売ってるけど買ってもできない・・・あ、でもこれだと猫が上ってみたりしそうか・・・

I really want this... uhm... whats it called?? Bed barrier?? lol
I know I've seen this at target but even if i do get this.. I need to drill the whole at top
so I can't FML but wait....maybe my cat would try to climb...

a.jpg

もう1個やってみたいライトデコレーション!!何これ可愛い!!てか右下にゃんこおおおおおお///
こうやってライトをつるして写真つけるのもいいなあ・・・ライト買わないと・・・

Shit the bottom right kitty omg awwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!
So another light decoration that I really wanna try...

あとはプラネタリウムとかも買って使ってみたいなあ・・・ネットで見たら結構高い・・・
これは・・・いつか買いたいけどまだ買えないリスト入りですね(どんなリスト)
それともっとデカイクローゼット欲しい・・・服が入りきらない・・・小さい・・・

Also I want to get a planeterium which I guess are not really common in US??
Didn't really find a good one on amazon...
Found one in japanese amazon which cost like omg $700?
There was couple that was alot cheaper but still few hundreds$$$.
NEED TO SAVE MONEY. #broke

とにかくこんなお部屋でココアや紅茶を飲みながらキャンドルを焚いて、
ニャンコと一緒にゆったりとくつろげるお部屋・・・が夢です・・・ああしゅてき・・・
そして本棚を4個くらいでかいの欲しい!!それか本棚がスライド式でさらに後ろに本棚!!
みたいなのもかっこよいいいいいいいいい!!!!

Also I really want a bookshelf that slides and if you slide it there is
another bookshelf and you can have alot of books which I think you can get it
at IKEA or something for over thousands$$$. #brokeagain

そんな感じです。お部屋紹介は絶対するので待っててね★
That's about it!! Stay tuned for my room tour post :)

Ciao☪

2013.07.10 / Top↑
どうも、かのんです(´・ω・`)
Hey it's Kanon(´・ω・`)

おひさしー!もう7月ですよ。2013年の半分突破したね( ´_ゝ`)早い・・・
気が付いたらこうやって1年が過ぎてゆくのね・・・
そんな私の近況報告(゚∀゚)はいおっぱっぴー!←もうこれ死語だっけ

Hello July! Omg! Ready for the July 4th?
Can't believe half of the year just passed like VAVAVOOM.
WTH...Feels like January still... Though NC is like MELTING...

歯の矯正まだできてなーい!かけていた歯の修理したので、
今月の17日・・・?に歯を抜いて(そう5本抜いたのにもう1本!)から矯正できるの!
わーまったく楽しみじゃないけど綺麗な歯並びを夢見ながら頑張る・・・
てか日本では歯の矯正って整形に入るの・・・?整形と感じた事なかったのだけど・・・。

I still haven't gotten to my braces yet just because the dentist
needed to fix one of my partially cracked teeth.
And then I need to get another tooth taken out (and I thought 5 teeth was the last for now)
but I'll just dream of the white straight teeth and get over with it! ZOMG.

さあて、ブログ更新楽しみにしています!なあんて言われてうへうへと喜んでいた私は
もうちょっとまともな最近の出来事を書こうと思いますー*

DSC_1372.jpg

DSC_1373.jpg

DSC_1374.jpg

最近は甘いスイーツに目がない・・・(って前からじゃないの・・・)
なんていうか相変わらず博打みたいにおいしいのに当たる確実が50/50なんですが、
最近アメリカのスイーツのクオリティ悪くないのよ・・・(゚∀゚)しかも安い!!!
いやこの写真のは高い方なんだけども・・・てかホールケーキとか買ってみたい!!
けど母と二人じゃ食べきれないわ・・・ハワイ行ったら友達とみんなで分けたい・・・

So my dentist told me to stay away from sweets and I'm still eating sweets.
Seriously no one can stop me from sugar cravings BWAHAHAHAHAHAHA!
Okay... I know it's not good so please don't tell me.. I really know...
But meh... These sugary sweets are calling for me...
I really wanna buy a whole cake but I know I won't be able to finish it
so I'm planning to buy one when I go Hawaii and share it with my friend ^^

DSC_1376.jpg

DSC_1380.jpg

最近よく行っているアメリカ伝統的ジャンクフードのお店!
とにかくド定番のホットドッグじゃチーズバーガーやらオニオンリングが食べられる!!
そうよ、油よ!!こってりぎっとり油よ!!おいしいの!!!たしゅけt・・・(黙

My recent days have been nice since I've been dropping but to this very very
AMERICAN restaurant. The interior and the decor are so retro and I love it!
And ofcourse, those hot dogs, cheeseburgers, onion rings, and milkshake.
Let's get some oil and sugarrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.

DSC_1384.jpg

DSC_1385.jpg

そんな私もド定番なミルクシェイクにチリドッグとチーズバーガーを食べるの♪
おいしいいいいいいいい。写真見ていておなかすいてきた・・・明日また食べに行こう。

Here is what I ordered the other day... Milkshake, chili dog, and cheeseburger.
Shit I'm hungry now looking at the pictures... need to go back tomorrow...

そうそう。飴屋さんで働いてたんですが、クビになりました(゚Д゚ )
あんまり良く分からなかったので、詳しい説明もなしに。
でも今はレストランで受付とウェイトレスをしているのでまあ、いいのか。

Oh and I got fired from the candy store (though they never told me the reason wth)
but I'm working at a restaurant for hostess and server so it's all right. lol

そんな感じだよ・・・って書くほどの事は何もなかった・・・けど・・・笑
書いて欲しい内容があったら拍手くださいな(*´∀`*)

Okay... That's about it... Don't know what to write now...

Ciao☪
2013.07.03 / Top↑
Current Videos/Music I LOVE・・・

▼▼▼



Free Peopleのこれは本当に可愛い!!!なんだこれ!!
とにかくこの女の子可愛い!洋服可愛い!てかもう可愛い!
オシャレで女の子で愛らしくてきゅーん・・・ってなる。
こんな風に誰かとが始まるの・・・可愛いなあ・・・
パイ作って胸の谷間寄せちゃうところとかもう・・・笑

TOO CUTE! The fashion, the girl, and the whole details of the video!
I love how she is trying to seduce him by her cleavage lolol
It's so dreamy if you can fall in love with someone like this...*



ちょっと変わったこの音楽・・・
彼女にタバコをやめて欲しい彼の歌・・・笑
不思議でピンクの子可愛い・・・
飲み物やら楽器やら流れてきちゃうし・・・笑

A guy trying to stop his girl's smoking habit lol
So prettily unique! (Is that even a word..)



大好きなPhidelの1曲。
この人の歌は本当に素敵・・・優しくて悲しくてPVの感じもすごい好き!
なんだろ・・・映画とかのCMに使われそうな・・・

My favorite music by Phidel.
So soft, so delicate, and heavenly.



そして最後に大好きなMindy Gledhill
この人の歌はみんな可愛い!CD欲しい!何なの!笑

And last... my favorite Mindy Gledhill!
Her songs are all so cute and sweet!
Such a pretty songs and her voice makes it special :)

▲▲▲

みんなはオススメの映像や音楽ある
Do you guys have a favorite music or videos?
2013.07.03 / Top↑