はろはろ♡
携帯から更新しています✡

hello !
updating from iphone the first time...✡

メイクしたのが何気に気に入っているからペタリ♡♡♡
ブラウン×ピンクって可愛いコンボだよね⍣

posting some makeup selfie cause i liked how it looked.
brown x pink color combo are so sweet♔





そうそう!今日は新しく出来たお友達、
りかちゃんとお茶したよ~✟

i made a new friend recently ♡
her name is rika ♘

久々にガールズトークが出来て楽しかったよ⋈

i enjoyed having some girl talk too⋈



気がついたら2013年も終わりが近いよう…
年が明ける前にだーはらさんからタグされた
年末ゲーム、アップします♡

omg 2013 is almost ending...forreal.
will post the end of the year tag video tomorrow !

XOXO,
Kanon
2013.12.30 / Top↑
どうも、かのんです(´・ω・`)
Hello, It’s Kanon(´・ω・`)

$(KGrHqV,!rUFJmkb1TZCBSdJuU3Pp!~~60_3

みんなのクリスマスはどうだったかな?私は家族でロゼを開けて飲んだよ~
シチューとか作って小さくクリスマスを過ごしました・・・*

How was everyone's christmas?
I opened a rose with my family to drink :)
Had a relaxing christmas.

$T2eC16FHJIgFHSodBniqBSFlF(U5L!~~60_12

そうそう!なんとね!最近日本人の女の子に出会ったんだよ~(*´∀`*)
今週遊ぶ約束したんだー( *´艸`)NCで日本人のお友達はみんな大学とともに、
NCから引っ越してたらずっと友達あんまいなかったのー( ・_ゝ・)
わーいわーい!一緒に遊べる子ができたよううう★

Also I made a Japanese friend in NC :)
Made a plan to go drink some coffee! So excited...
All my friends went to college out of NC so I didn't have
many friends to hangout lately. YAYYYYYY!

クリスマスにあわせて動画アップ致しました。
Uploaded some christmas videos too!

 

Merry Christmas & Happy New Year!

XOXO,
Kanon
2013.12.27 / Top↑
どうも、かのんです(´・ω・`)
Hello It's Kanon(´・ω・`)

あっちこっちクリスマスシーズン・・・可愛いデコレーションやら、甘いスイーツ、
クリスマスソングで賑わっています・・・!クリスマスって可愛いよね・・・。

Everywhere is so excited with christmas...!
I love the music and the atmosphere during this season.

$(KGrHqV,!rUFJmkb1TZCBSdJuU3Pp!~~60_3

最近Iphoneを5Sにしたよー!念願のゴールドに・・・!かぱゆい!!
でもカバーつけちゃったからゴールド見えないけど・・・笑
カメラのクオリティの良さ半端ないわ・・・デジカメとか本当いらないレベルよね・・・

BTW, I finally got my phone updated to 5S!
WTF is this quality of the camera!! I don't feel like I need
digital camera anymore... Iphone can do all the job now meh.

$T2eC16JHJGIE9nnWpiv1BRU4Lp2C!Q~~60_12

NCはマイナス4度とか日によるとマイナス7度とかで最近まじ寒いよ!!
辛いよ!!家出てないよ!!!家でないとやる事ないから動画撮ってます・・・。
いろいろゆっくり編集してアップしていきたいわん(*´∀`*)

NC has been really cold lately. I haven't been out.
Been filming lately. Going to upload it soon.

$T2eC16J,!ykE9s7twBh8BRU4J2R)Hg~~60_35

もう2013年終わるのかーって感じ。本当今年は早かった。
なんだってこんなにはやく時が過ぎてるのかな。

I still can't believe it's almost end of 2013.
Time flies by so fast. Especially this year.

$T2eC16FHJIgFHSodBniqBSFlF(U5L!~~60_12

この日のメイクはなんかよかったのでペタリ。
My personal fav makeup look I did few days ago :)

とりあえず、プレゼント応募の動画にて頂いたコメントに感動しながら、
新しい動画編集してアップしてきます~
あと紫に毛先だけ染めてくる・・・!

Going to edit some video and upload it now!
I wanna dye my ends in purple!!! I really must!!

$T2eC16JHJHYE9nzpcwZ,BRU4Jun5+g~~60_35

我が家にもミニツリー飾りました・・・( *´艸`)

We have a mini xmas tree now.

XOXO,
Kanon
2013.12.17 / Top↑
ついにこの季節がやってきましたね(*´∀`*)
クリスマス・・・といえば、クリスマスセットの販売開始です~

今回は毎回皆様から代理注文をされるUrban Decayの新作パレット、Naked3も入れました(っ´∀`)っ

1111_201312070919444d3.png

さて、この3つのパレットのうち、ご希望のを1つ選んでいただき、
それと別に私がオススメの愛用コスメをランダムに入れていきます。

この福袋はオーダーの数が増えるほど、皆さんの福袋の中身も豪華になっていくシステムです。
そして、実は、一つだけアタリの福袋があるんです。その中身はさらに豪華に・・・!
20000円以上の物が入るんですよ、そこの奥さん・・・!

この福袋は送料混みで15000円になります。
尚、福袋なんていらない!パレットだけ欲しいという方は、
送料混みで10500円になります。

ご購入希望の方は”クリスマスセット”と件名に入れてメールを下さいませ。
返信後、1週間以内に返答がない、振込みがない、場合はご注文はキャンセルとさせていただきます。
振込み後の返金、商品を受け取ってからの返品、は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。


締め切りは12月23日まで!
商品の発送は届き次第しますが、お手元に届くのは年明けになると思います。

メールはこちらにお願いします!
twinklexxpink@yahoo.co.jp
待ってます(´・ω・`)

PS
福袋の中身はランダムといいましたが、今欲しいアイテムを教えてもらえればそれも入れられます。
たとえば「リップ系のアイテム」「アイシャドウやマスカラ」「ベースに良いもの」などお伝えください。
2013.12.07 / Top↑
どうも、かのんです(´・ω・`)
Hello It's Kanon(´・ω・`)

気が付いたら11月が終わっていて、12月がもう顔を出していました。あれれ。
時が過ぎるのが早いよ。

November passed by quickly.
My calendar changed to number 12...FAST.

IMG_2913.png

日本で買ってよかったチョーカー(´・ω・`)本当にお気に入り!!
My favorite choker that I bought in Japan. SO CUTEEE!

$_12.jpg

今しているネイル。(もうはげてますけど)
My current nail design

$T2eC16F,!zcE9s4g0t87BRU4Lr87!!~~60_35

そして私の大好きなモデルさんの本(*´∀`*)
And my favorite model's book!

$(KGrHqV,!rUFJmkb1TZCBSdJuU3Pp!~~60_3

最近買ったピアス大きすぎるけど可愛いから部屋に飾るかなんかするわ・・・
My earrings I got online that was rather too big for me so I'm gonna display it.

12月はDIYの動画とかいろいろやりたい事がいっぱいあるので、楽しみにしていてほしいです。
そして2件目の事を「ハシゴ」と言うのを教えてくれた誰かさん・・・!ありがとう( *´艸`)

December, I'm planning to have DIY videos posted up!
And I have alot of other things I wanna try :)

あ、あとね、ーダーハラさんとのコラボ動画アップされていました・・・!
よかったら見に行ってみてね(*´∀`*)→ココクリック

XOXO,
Kanon
2013.12.06 / Top↑