戻ってきました^^
前のサイトは一応いずれはLookbookやそういうのをのせて、
商品達を紹介できるような場にしたいと思います・・・

tumblr_n1lmvgnZiU1qdtkefo1_1280.jpg


とりあえず、今は小さなネットショップオープンしました!
Instagramにて告知してから2日目で完売したものもあります!
もう本当にありがとうございます・・・*

tumblr_n1oksojwq61qdtkefo1_1280.jpg


ほかにもとっても可愛いこのチェリークラッチなども入荷予定です☆

そして何度もメールを頂いていました、リボンペンケースも入荷予定です!!
しばし、お待ち下さいませ!!!!!

Twinkle*Pink

またいろいろ新作や予約注文できる品もInstagramにてアップしていく予定なので、
よかったら@secretxhoneyをフォローしてくださいな^^
リクエストも大歓迎です(´・ω・`)

今後もっともっといろいろしていきたいので、暖かく見守っていてくださいませ^^

でわでわ

XOXO,
Kanon
2014.02.28 / Top↑
My favorite color are lavender but I love pink too♥

tumblr_n0mhkf5vhK1qdtkefo1_1280.jpg

ここに出てるサングラスは近々ネットショップにアップするよーん(*´∀`*)

tumblr_n150lm0lmo1qdtkefo1_1280.jpg

指輪も・・・*

tumblr_n150s6Wr7B1qdtkefo1_1280.jpg

I don't know why but the color blue have been appealing me lately...
最近はギンガムチェックやブルーが気になります・・・
2014.02.23 / Top↑
どうも、かのんです(´・ω・`)
Hello It's Kanon(´・ω・`)

今日はここんところ感じた日本人のネガティブ・ポジティブな考え方を語りたいと思います。
久々だな、こういう話をブログで書くの(^ω^)えーあらかじめ述べておきますが、
精一杯言葉選びますが、中には不快に感じてしまう方もいるかもしれません。
個人的な意見なのでそのへんご理解願います。

さて、日本人の子とよく話して感じる事は褒められたりするとそれを真っ向から否定するところです。
素直に受け止められない、お世辞だと思っている、さまざまな理由があると思いますが、
はっきり言ってすごいイラつきます。本当に本当にイラつくの。

あとなんだって自分をあんなに卑下すんのかな・・・なんなの・・・
私には「そんな事ないよー」と否定してほしいから言ってるのかな・・・と感じてしまいます。
(あれ、そういうところはネガティブなのかな・・・私・・・)

8f19973284a9230a8ecfc1c10f4387cb20b040b780544e8ec4814eb76aef2b57.jpg

別にアメリカ人のように「私は綺麗なんだからあああああ(*´∀`*)」と自信満々にいられても、
ちょっと違うんだけど・・・( ´_ゝ`)苦笑 でも謙遜って日本にしかない文化なんだよね。
あれが日本人のネガティブさの混沌にあるような気がします。

人に何かを持って行くときに「これつまらないものですが・・・」っていう言い方を
昔はしていましたが(今でもする人いるのかな??)あれはっきり言って外国だと意味不明です。
つまらないもの持ってくるんじゃねーってなるよね・・・なんでつまらないものなの・・・。
むしろアメリカ人なら「これ超おいしいのよ!!!オススメなのヽ(゚∀゚)ノ!!!」とドヤ顔で
尋常じゃなくまずいもの(多分日本人の口に合わないだけ)持ってきます。MAJIDE。

ほかにもたとえば「お宅の娘さんはいい子よねーうちの子は本当ダメだから・・・」
なんていう親の話を聞いた事があるけどあれも意味不明だよね。
そんでもって子供の自慢をしている親は親バカとかみんなにマイナスに思われてる場合が多い。
あそこの人いっつもお子さんの自慢ばっかりして嫌な感じよね・・・とか言ってる主婦が嫌な感じなんだよ!!!

アメリカだと親御さん同士でお互いの子供の自慢しながら(結局相手の子の話はどうでもいいから多分聞いていない)

「うちの子はマジで美人さんなんだ!!!いつかモデルになれるんだ!!!ガハハハハ」
「いやいやそれをいったらうちの子だって!!!本当学校でもこの前○○に選ばれてね・・・ガハハハ」


すごい明るくお互いの家族を褒めあいながら自分の家族も褒めあう、
お互いにモチベーションを高めあっているのがいいよね!!!しゅてき!!

「本当○○くんはいい子ね・・・うちの子もそうなってくれれば・・・」
「いや本当うちの子だってそんなでもないのよー?□□くんのようにああいうとこあればいいのに・・・」


Famous-characters-Troll-face-Okay-meme-face-186374.png


どういうコミュニケーションなの??子供のいる前でその会話をするのは一体何の儀式・・・・。
本気で思ってるの??思ってたら最悪だな君!!!!!思ってないなら何のために言うの???
なんだろう隣で聞いている子供のたちのモチベーションDOWNじゃん。
自分の親が別の人に自分を褒めてくれてたら恥ずかしいなと思いながら嬉しいじゃん。

前に友人と友人のお母様と一緒に食事した時
「本当うちの子ぶっさいくだから!!!」なんて笑いながら話してたお母様と、
それを笑いながら聞いている友人がいたけどその子はやっぱり自分に自信がなくて、
どんなに何を言っても自分をあんまり綺麗じゃないと思っていたんだよね。
やっぱりさ、小さい頃からの自信をつけてくれるのは紛れもない親だと思うの。
そういう意味では日本人の謙遜文化って子供に対してはよくないなー・・・って。

本当に可愛い子に「きゃー可愛い!!!!」と褒めても「いやいや私なんて・・・」とか言われると
なんだろ私の今言った「きゃー可愛い!!!」をこの高まった感情をこう止められてしまった感じ??
急ブレーキ??されたようになってなんだろ気分落ちるわ・・・
私の高まったこの感情を止めないで!!!って思う(支離滅裂)

また彼氏の自慢をするのをノロケって嫌々になる人もいるよね・・・
いや彼氏のいない子からするといらつくのは分かるけどね・・・

でもお互い彼氏がいるのにお互いの彼氏を否定して相手の彼氏を尊重しているそこのあなた!!
どこかの奥さんと同じ事してますよ!!!!おおおおおおい!!!!!!
私の彼氏ダメ男なんだ~と言ってるけども意味分からない!!本当に思ってるの?!!!

好きな相手なんでしょ??なんで否定するの!!!彼女を否定してるそこの彼氏も同罪だ!!
好きな相手褒めないで誰が褒めてやんのよ!!!!!
芸能人とかならね、ファンとかが褒めてくれるよ??でもそうじゃないでしょ??
恋人くらい褒めてあげようよ!!!!!!マジIMI WAKARIMASEN!!!
ホワイイイイイイイイイ!!!!

好きな人の事を「俺、彼女大好きなんだ!!すごい可愛いしさ・・・」なんて言ってる男は
女の中で人気株上昇するよ!!!!さあ、君もはじめてみようか(`・ω・´)!!!(誰だよお前)

もうそろそろ謙遜をやめてもいいんじゃないのでしょうか・・・新しい時代がついに到来したんですよ(遠い目)

・・・なんだかよく分からないテンションなんでこのへんでおさらばします・・・。
2014.02.23 / Top↑
*
どうも、かのんです(´・ω・`)
Hello It's Kanon(´・ω・`)

気が付いたら2月になってたよ・・・あれれ。
時が過ぎるのは本当に早いわ・・・。

It's already February...WTF.
Time flies by soooo fast.
Valentine's Day ended and I didn't get a single rose *roll eyes*

1週間くらい前に短い期間だったけど、とても親しくしてくれていた、
(前の記事にも登場している)りかちゃんが中国へ留学に行きました。
寂しいけれども、日本で待ち合わせしようね!!と約束したので、
今年の夏は絶対日本行って会いたいな~(*´∀`*)!!

It was just a week ago that my new friend Rika
went to China as a exchange student.
I am LONELY but we promised we'll see
each other in Japan this summer. #MUSTSAVEMONEY

そんなお別れする前日にりかちゃんの大学から友人が遊びに来ていたらしく、
りかちゃんが「私のお友達も日本人だから一緒にディナーしてお泊りしよう!」
と誘っていただけたのでまったく関係ないグループに仲間入りしてきました!

So before she leave her friends from her college visited
her to do a goodbye party...? Rika was so sweet she invited me
to join her friends group!! It was very entertaining...LOL

仲良くお話して、ご飯食べて、りかちゃんの家にお邪魔して、
お化粧したりミニ女子会みたいのもできたし、NCなのに日本にいるみたいでした・・・。(幸せ)

We had dinner, slept over Rika's house,
had a mini makeup party with the girls,
felt like I was in Japan because we only spoke japanese.

2.png

松たか子似のすずちゃん( *´艸`)
Suzu

3.png

セクシー担当さっちゃん(*゚д゚*)
Sachi

4.png

可愛い少女達にメイクをさせてもらいました・・・。ああ癒し。
Did a small makeover with these two beautiful girls!!

7.png

トトにゃー(*´∀`*)めっちゃ噛みまくられたけどそんなの関係ねぇ(古い)
癒されておりました・・・かわええ。
And this cat TOTO. He kept on biting me...
But IDC.

次の日もみんなの朝食やあちこちフラフラしているのまで一緒に連れてっていただいたので、
なんだか充実した日を使い切った気がする・・・。楽しかった・・・。

The next day I was gonna leave since I thought all of them
would like to have their own time with Rika but they were
welcoming me to join the breakfast.

りかちゃんのお友達の子達は留学中だったらしく、6月??だったかな??
には日本へ帰国するらしいのでりかちゃんとみんなでまた集まれたらいいね!!
といろいろ話しておりました。わあい、お友達が増えたよおおおおおおおおお。

Rika's friend are all exchange student from Japan and they are
going back in June...? I think?
We made promises to meet up in Japan this year too!

9.png

楽しかったよー!ほかの子とは一緒に写真撮れたのがこれだけだった・・・
またみんなで遊ぼうねー(^ω^)!!!

I missed taking photos with the dudes and this is the
only one I have I believe...

Thankyou so much for inviting me!!
I had fun and I hope to see you all again real soon :)

XOXO,
Kanon

2014.02.20 / Top↑