*
どうも、かのんです(´・ω・`)

IMG_5798.jpg

天然石のペンダントを大量生産中・・・どうすんのよこんなに作って笑
太陽の光当たるとめっちゃ綺麗だよこれ!!!本当自分でもつけるのにワクワク・・・☆ミ

とりあえず、友人にあげるのと、
Youtube・ブログ・ツイッター・Instagramにて4種類のGiveaway計画中。
革紐注文したからそれ届いてネックレスになったらGiveawayします!
欲しい人いるかな・・・いたらいいな・・・とりあえず、4回チャンスあるので、
当たる確立は4回あるよ(´・ω・`)また決定したら詳しく書くね(*´∀`*)笑

あと4日でさやかさん来るよ/////
きゃあぁぁぁぁぁ。どうしようか。とりあえず落ち着かないからあちこち掃除してるよ。
お部屋の本棚完璧になった!!(そんな完璧にしてもあまり意味なくね)

今日は動画一本アップ予定。
今週中にネイル動画2本アップ予定だよ。
ラブリーなのとワイルドなやつです(`・ω・´)うへーい!楽しみ待っててね!!

あと動画アップしたよ。悩みすぎな人へ物申したよ。
(もの申すシリーズも長く続いてますなぁ。THANKYOU)



あとVlogです。しゃべってないけど。近所で朝食とスイーツ食べたので食レポな。
・・・食レポにもなってないけども・・・



でわ、あでゅ***
2014.07.29 / Top↑
*
今日はTwitterで載せて結構リクエストいただいたので、
私のリゾットの作り方を紹介します(^ω^)
ちなみにかなりのズボラ飯^^^^簡単だから誰でもできるはずだよ^^^^

BtMrjhpCQAAv3kl.jpg

材料 量に関しては自分の食べられるだけでいいのよー!
前日に炊いた米
ミルク
チーズ(パラパラチーズでもスライスチーズでもOK)
クリームソース(またはシチューの素)
ベーコン
マッシュルーム
たまねぎ
その他お好みの野菜
塩コショウ

まずーたまねぎ、ベーコン、マッシュルーム、その他野菜を好きなサイズに切ってー
たまねぎとベーコンを先に火に通して炒めるーマッシュルーム追加ー

全体的に炒めたらミルクとお米いれまーす!

軽く混ぜて、からのクリームソースを入れて。(味見してお好みに調節してねん)
(またはクリームシチューの素を少しずつ入れるのもOK)

そして好みの味になったら塩コショウ、チーズを入れて、軽く溶けたら完成ー!

(ずっと火は大体中火ねー、ミルクとチーズいれるところは弱火にしてもいいかな!)

クリームソース系の味がダメだったらトマトソースに変えてもおいしいよー!
ちなみにトマトソースの時は、チーズは入れずに完成したリゾットを
グラタン皿へ入れてからたまごを真ん中に落として、パラパラチーズをかけて、
オーブンでチーズが溶けるまで焼くよー!そうするとドリアになります(`・ω・´)

・・・参考になったかしら・・・私の適当レシピ・・・
また何か作ったらツイッターにアップするから、気になるのあったら声かけてくださいましー!

ちゃお(*´∀`*)

my online shop
2014.07.23 / Top↑
*
どうも、かのんです(´・ω・`)

今はこの前完成させたZine「F」の表紙を描いてます。

IMG_3382.jpg

鉛筆で描いて、黒ペンでなぞって。

IMG_7378.jpg

パステルカラーの色鉛筆で塗る。

楽しいこの作業(`・ω・´)!!笑
でもなんか寂しいからいろいろ描き足したい~(´・ω・`)

無い絵心搾り出しながら描いてます笑
でも楽しい!!!本当何かを作るっていう過程はどれも楽しいよね!
完成した時の達成感も半端ないしね*

明日は部屋掃除~
再来週にはもうお客様が///昨日スカイプで盛り上がったの!
というか私が一方的に話してただけ←最低
家中それなりに片付けて出迎えするのだ~!

最近はまってるチーズケーキディップも夜食に出します(^ω^)ww
私夜食にスイーツとか普通にします(^ω^)wwww 
お肌あれるぅ?そんなんしーらーなーいーヽ(゚∀゚)ノ

TINYまであと3日(゚Д゚ )!!!!!
TINY

XOXO,
Kanon
2014.07.18 / Top↑
*
どうも、かのんです(´・ω・`)

今回チャラと一緒に完成したZineの中身についてちょろっと語ろうかと思います、はい(*´∀`*)

1_20140715100621b31.png

「Geschichte」
これはドイツ語で物語という意味です。
最初チャラと話した時にいろんな物語をイラストで載せていったら可愛いから
物語ってタイトルにしよう!!となっていろいろ検索して、一番インパクトがあったのがGeschichte。

この言葉なら1回聞いたら絶対忘れないくらいインパクトがあるからこれにしよう!!
と言ったのだけどチャラが最初、もうちょっとほかの探そうよ・・・とまだ(仮)だったの笑
だがしかし、これに勝るタイトルは結局なくてこれになりました。

発音の仕方が ゲシヒテ というなかなか忘れないくらいインパクトあるよねヽ(゚∀゚)ノ笑
今では愛着があります。うん、ゲシヒテいい響き・・・

5_201407151006227a0.png

さて、今回のテーマは人魚姫。このZineが完成するころは夏だから、
何か夏っぽいのをと思ってこれになりました(´・ω・`)
出てくる人魚は一応物語になってます。
んもーチャラのイラスト素敵すぎるからもはや私の出る幕はない←

6_20140715100627869.png

中身の内容は、大体こんな感じ。
オススメの曲
お気に入りのファッションアイテム
オススメアプリ
二人の部屋
などなど・・・

そして実は表紙から次のページの文字しかないところの
続け字は実は私が書いた人魚姫の物語になってます。
まぁ私の英文めちゃくちゃなので、参考とかにされると困るのでそれはしないで。(真顔)

7_20140715100625229.png

表紙と裏のマーメイドだけチラリ・・・┌|*´∀`|┘

尚、何度もブログで告知しているけれども、こちらのZineは7月20日原宿で行われる
Zineのファーストイベント 「Tiny」 で委託販売してもらいます(^ω^)ちなみに800円★
初めて作ったZineがさっそく販売という形で誰かの手に渡るのかと思うと、
主催者のまりあさんには感謝の気持ちでいっぱいです(´Д` )

数にはかぎりがありますので、予定があいてる方はぜひ遊びに行ってね。

7月20日 Tiny
原宿竹下口より徒歩10分
レンタルスペース”さくら”
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-8
B1階になります。
1F入り口の左側の階段より下にお下がりください。

それと、原宿に行く事ができない方で、
もし私達のZineに興味がありましたら、連絡下さい(*´∀`*)

いつかほかのところにも委託販売してもらえるといいなっ♪

そしてさらに私が一人で作ったZineも徹夜して完成させてしまいました笑
こっちにはイラストなんてものは一切なくて、私の文章のみです。

「F」

ForwardやFutureの頭文字でFとタイトルつけました。
未来へ前進と意味をこめて*

中身は私が友人や恋人の存在をどう思うか?
人はなぜネガティブになってしまうのか?
どうやったらポジティブになれるのか?
といった事をつらつらと綴りました( ´_ゝ`)フッ

これは完成したもののどうするのか決めてない。
興味ある人いたら、販売しようかな・・・。お値段は400円程度で。欲しい人いるー?
一応友人が数人欲しいと言ってくれたので友人に来週送る予定。

でも表紙が地味だから表紙だけなんとか私のない絵心を搾り出しながら今書いてる。

とりあえず、長くなってしまったけれども、Zineついてはこのへんで。
でわ(っ´∀`)っ

XOXO,
Kanon

2014.07.15 / Top↑
*
どうも、かのんです(´・ω・`)

unnamed (2)

ついに、ZINE完成・・し・・た・・よ!!!!
先ほどチャラに最後のページをメールしました。
これからチャラが印刷してまとめて、まりあさんへ発送するのです。
(うう、そこ手伝ってあげられなくて本当ごめんね・・・)
ていうかブレスレット間に合うの・・・送ったけどそこ超絶心配なんだけど。
いや!!絶対間に合うんだからっ!!!!

なんか素敵なの出来た気がするよ!!!
ドキドキしてきたよ!!あとでチャラが担当したページ送ってもらって、
自分用にプリントして1冊まとめるのー┌|*´∀`|┘えへへへへへへ。
ちゃんと冊子になってるのを早くみたい・・・ドキドキ・・・。

unnamed (1)

そーしーてー、初ZINE完成してちょっといろいろ勉強になったから、
今度は私一人で作ってみようと今いろいろ書いてまとめてるー。
絵心皆無な私はそういうのより、私の心の中というか頭の中というか考え方を
まとめたのを作ろうと思ってます( *´艸`)

テーマは前向き、ポジティブ。とりあえず、なんかZINEが丸ごと私なんですよ。
私の考え方とかそういうの、好きな人というか興味ある人、よかったら、ね、
来月までに完成させてさ、ネットショップにアップするからさ、ね?ね?(小声)

まー興味あったらな!!!お願いね!!!笑

そうそう、動画アップしたのよ。
メイクしてみたVol6。これも本当ちゃんとシリーズ化してるわぁ。
みんなコメントや高評価のおかげです。ありがとうね。



なんだろう、今月いろいろ頭の中でしたい事が降ってきて止まらない。
寝る時間すらずれるくらいなんかしてるよ私。
そして今月はじめからずっとね、思ってるの。
来月なんか来るんだけど!!!!!って。
何が来るんだか分からないんだけど、なんか来る気がするの。

あ、えと、来月来る私のYoutube見てる人とは別ね。
来るってのは人じゃなくて、何かが起こるというか。
あれこれって予言かよ私・・・頭おかしくなったかな。

まぁ、たいようがおはようされてるので、私はもういい加減おやすみしますかね。
おやすみなさーい
2014.07.13 / Top↑
*
嬉しい事に最近完売になってる商品が増えてきました。
ただいま、再入荷予定のものが届くの待ってます。

そして今日からですが、、
Instagram/Twitterなどで
ハッシュタグ #Twinklexpink 
@付け @Twinklexpink
をしてご購入された商品の写真をアップされますと、
次の時にアカウント名をお知らせしてもらえば、
リングまたはピアスを差し上げるキャンペーンしています(´・ω・`)

よかったらアップして私にもつけた感じなど見せてくださいね(^ω^)*
2014.07.11 / Top↑
*
どうも、かのんです(´・ω・`)

Hello July!

気が付いたらもう7月。今年もすこぶる早く時が過ぎています。
時が過ぎるというのは、本当に目に見えない力だなあと最近感じてる。
2ヶ月前は思ってなかった事が起きたりする。
今見えてるものと1週間後は全然違う。それがなぜかとても不思議。

今月の始まり方はあんまり素敵じゃなくて、
うちのにゃんこの子猫が随分と痛い思いをして亡くなったので、
本当は気分がすごい下がってます。
でもあの子はそれでも頑張ってて、最後まで痛いのに頑張ってて、
今はもう楽になれたから、これでよかったんだな・・・と納得してます。

そんな今月はいろいろ私的には忙しい月です。
ついにまりあさん主催のイベント Tiny が近づいてきたよー!!!

1-140102162019.jpg

詳しくはこちらをチェックです⇒Tiny
7月20日 
原宿竹下口より徒歩10分
レンタルスペース”さくら”
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-8
B1階になります。
1F入り口の左側の階段より下にお下がりください。

1_20140704181825a75.jpg

急いで完成させたTinyにて販売予定のブレスレットxxx
ちなみに5つしか作ってません笑
売れなかったらどうしようっていうチキンな私・・・
評判だったら、次もっと作るよヽ(゚∀゚)ノ

私はZineを完成させようと毎日レイアウトやデザインなどをしてます。
イラストはチャラがキチンと描きあげてくれたので(本当に綺麗だよ!!)
とにかくこのイラストをレイアウトしてからZineの内容もまとめていってます。
あと5ページ残ってるよ・・!!絶対何が何でも完成させないとね。

7月20日暇だったら私とチャラのZineやほかの人の作品をぜひ見に行ってみてね♪

5_20140704181831666.jpg



最近DIY動画ポツポツアップしてます(*´∀`*)
ドリームキャッチャー*

2_20140704181828c50.jpg

4_20140704181829146.jpg



夏フェスに向けてのヘアバンド(^ω^)
ちなみにこの動画はゆつきさんとのコラボです。
ゆつきさんの動画はこちら⇒Click

次は何のDIYアップしよっかなー・・リクエストあったらコメントくださいなっ*
そのうちメイク動画とファッション動画もアップしたい!!

そしてそしてそして、
なんとですね、私の動画を4年近く見ていてくれた人がね、
私に会いにNCまで来ることになったんだよ(゚∀゚)!!!!!!
7月31日に来るのです(゚∀゚)!!!!
ネットってすごいよね。海を越えて誰かに私の事を知ってもらえて、
私の想いや気持ちを届けてくれるの。

出会いってどこであるか分からないから、人生って楽しいよね。

XOXO,
Kanon
2014.07.04 / Top↑
*
Beautiful work of art...
素敵・・・

2014.07.04 / Top↑
*
天然石

3_20140701215336772.jpg

昔からセーラームーンのクリスタルトーキョーが大好きで、
本当ドキドキがいっぱいなアニメだったんだけど、
今は本当のクリスタルにも興味津々です(´・ω・`)

2_2014070121533684d.jpg

1_20140701215338504.jpg

浄化するとさらに石が綺麗になるの!!不思議・・・!!

4_201407012153378d8.jpg

いつかこんな感じに部屋に飾りたいなー!クリスタルスペース作りたい・・・*
2014.07.01 / Top↑
*
どうも、かのんです(´・ω・`)

最近のブログへのコメントやツイッターでのメッセージを頂いて、ドキドキしています。
私が勝手に話した事が誰かの心に何かのきっかけや感情を与えたと思えるだけで、
どう反応したら良いのか分からないんだけど、なんか嬉しい。
私の言葉で誰かが救われるとは思った事ないんだけど、本当にそうならとっても嬉しい。
これからもいっぱい勝手に口から言葉溢れ出させておきます・・・笑

そんな私は動画をたびたびここんところもアップしてるよ~(^ω^)
とりあえず、週1ペースを目標に続けてます。なんとかできてるはず・・・。

一人が苦手な人へ



あと私について 50 47の事。



これでより私について詳しくなろうか(^ω^)笑

XOXO,
Kanon
2014.07.01 / Top↑