どうも、かのんです(´・ω・`)

ブログをオシャレに更新したいのにできてない系女子は私です、HELLO.
IMG_8476.jpg
もうパンプキンがスーパーであちこちセールになってる時期です。
Buy 1 get 1 freeとか。(そんなにパンプキンくり抜かない)

ちなみにこのパンプキン、アメリカではパイとかスープに使う人もいるらしいが、
私からするとおいしくないので食べないです。日本のかぼちゃとは違うの。
IMG_8942.jpg
NCは寒くなってきました。夜は平均8度~5度。
昼は20度~15度くらい。タイツとブーツのターンがついにキタァ!

IMG_3228.png

秋から冬にかけて私がスタバでオーダーするのは、
ソルテッドキャラメルホットチョコレート(´・ω・`)
カタカナにすると長いよね・・・Salted Caramel Hot Chocolate・・・
あ、英語でも長いや笑

IMG_1706.png

今日はモール行ったよ^^久々に洋服買ったー!!
といっても、季節外れのものなんだけど、セールだったから買うしかなかった。
だって、絶対来年着るし、来年似たの買おうとしたら絶対高いんだもん。笑
ニットのワンピ可愛かったんだけど、やめてしまった・・・やっぱ買うべきだったかなー。

IMG_6771.png

お気に入りコスメ動画を一部撮影したので、
今日最後の部分を撮影してからの編集で来週にはアップしたいなー(*´∀`*)
9月と10月がまた一緒になってしまいそう・・・HAHAHAHAHA


1_edited-12.png
2014.10.24 / Top↑
どうも、かのんです(´・ω・`)

数日前にコラボ動画アップしました

リクエストで何度も頂いた白雪姫をやったよー
ディズニープリンセスは服の衣装がなかなか合わせにくいから結局してなかったんだけど、
白雪姫ならなんとかいけるかなぁ・・・と挑戦(^ω^) 一応日常的にできるメイクにしてみた

IMG_7310.pngIMG_6119.png
写真は載せてない白雪姫のオフショット。

言いだしっぺの私にほかのYoutuberさんも参加してくれて嬉しかった!
大人数のコラボで初だったけど、みなさん参加してくれてありがとうございましたー*
ほかにも、ベル・シンデレラ・ジャスミン・アナ・ムーラン・アリエルと
いろんなディズニープリンセスがいるのでぜひチェックしてほしいのだっ♪
(※ジャスミンだけまだアップロードされていません※)

今回のコラボではイントロをチャラが、そしてエンディングとサムネイルを私が作成しました。
ディズニーっぽく・・・と必死に考えたんだけど・・・どうかなぁ・・・?
みんなのサムネイルも揃えたの!あ、写真クリックするとみんなの動画見れます。

1_edited-1234567 copy1_edited-12345678 copy

1_edited-1234.png1_edited-123.png

1_edited-12345 copy1_edited-123456 copy

1_edited-123456789 copy

チャラさんだけ私の説明不足で写真が違うんですが(´Д` )ごめんねぇ
でも可愛くを意識して作ったよ

コラボでほかの動画を見てから飛んできてくれているのか、
チャンネル登録者の増え方が半端ない。数日で数十人増えたよ(震え声)
新しく私のチャンネルの仲間になってくれた人達も楽しめるように、どんどん動画アップしたいです

今ネイルは2種類、メイクは3種類・・・4種類・・・?近いアイデアはあるんだけどお、
鼻の下に吹き出物が出来てねっ( ´_ゝ`)もう本当ないわぁ・・・消えたら撮りましゅ・・・



my online shop
ただいまアクセやオリジナルzine絶賛販売中(*´∀`*)
2014.10.16 / Top↑
どうも、かのんです(´・ω・`)

IMG_0452.jpg

NCもようやく秋が近づいてきたのか、ちょっと厚手のものや、
ブーツが履ける気温になってきました・・・(*´∀`*)秋しゅき・・・

IMG_6705.jpg

このシーズンになると茶系の靴や柄物の靴に手を伸ばす。
ヒールはあんまり高くないので、歩きやすいのが好きかな!
完璧タイツシーズンになればヒール高いパンプスとか履くけどね(`・ω・´)

IMG_7564.png

クリスタルのネックレスを鹿にかけた。可愛い。

最近IGのフォロワーがなんか増えてる・・・700人超えました
ありがとうー!!!これからもちょくちょく更新していきます
あ、まだフォローしてない人はよかったらしてね(@secretxhoney)

さーて、今日はコラボ動画編集していきまーす
来週中にはアップできるんじゃないかな・・・楽しみにしててね

Ciao
2014.10.11 / Top↑
Twinkle Boxがいろんな方に届いてるそうで、
メールやTwitterやInstagramからも報告を頂いて嬉しくなってます。

IMG_9982.jpg
IMG_7725.jpg
綺麗な写真まで撮っていただけてるー(´;ω;`)ブワッ

IMG_2045.jpg

ありがとうございます

さて、今月のTwinkle Boxももうすぐオーダー開始致します。
お届けは11月ごろになります!

今回のBoxには、Loracのグロス+Wet n wildのグリッターシャドウを入れる予定です。
そして先着3名様には、LoracのProクリームライナー(お一つ2000円相当)が入ります。
数に限りがあるので、初めに注文した3名様のみ。もしオーダーが予想よりも多かった場合は、
抽選にしようかな・・・と思ってます(´・ω・`)これから毎回Boxにアタリみたいのがあって、
そこにはちょっと豪華なコスメをセレクトしていれようかなー!!!って思ってます。フフフ。

あけるまで分からない、このドキドキ感!!女子には大切なイベント

そして、ほかにもいろいろ入荷していく予定です。
バッグとか、関節リングや、華奢リングとか、いっぱいいっぱい入荷予定です。
ヤバイよ。可愛いよ。私もウキウキだよヽ(゚∀゚)ノYEAH!!!

さらにパワーアップしていくTwinkle Boxも注目しててね。

さて、今から注文されたものを梱包してきます
Thankyou...
2014.10.08 / Top↑