こんにちわ、こんばんわ、かのんです(´・ω・`)

23歳になりました(^ω^) I am 23 now woohoo. Just got a year older on 11.26.
早い・・・早いよ・・・なんか毎年さ、歳をとるたびにすごく早く感じるよ。
この前まで私だって、ピッチピチなJKだったんだよ!!!!!!
So fast... WTF

ツイッターで18歳ですって嘘の呟きしたら、真に受けてくれた方が結構いて、
私まだ18歳でも通るのかと思った笑

IMG_6136.png

この前のうさぎメイクの動画のためのオフショット( ・_ゝ・)
このメイクうまくできたとは思うんだけど、写真はどれも気に入らなくて、
寝不足だったからか、全然本当は納得していない(´Д` )笑

まーしゃあないよな。そういう日もある。

IMG_9907.jpg

冬は本当寒くて乾燥するから、保湿保湿保湿の日々です。
とくにこの4つは私の愛用品。(あ、入ってないけどココナッツオイルもだよ)
Thayersの化粧水、Niveaの青缶、Dr.Hauschkaのトリートメントマスク、とHolikaHolikaのスリーピングパック!
スリーピングパックはのあにオススメされたんだけど、好きだわー。
寝ちゃって次の日落とすタイプは結構好き笑

Thayersはなんか、肌に合う時とピリピリする時がある。なんでか分からない。
けどローズで香りが好きだから使ってる笑 ほかに合うやつ探したい~。

IMG_3361.jpg IMG_6835.jpgIMG_9539.jpg

靴を3足もポチリしてしまったー(´・ω・`)でもブラックフライデーだからなのか、
セールをやっていまして、送料込みで50ドルだったヽ(゚∀゚)ノ安っ

というわけでるんるんと買っちゃったよー!!届くの楽しみだー!!!
あと父上がマイクとウェブカムをな、買ってくれたのさ。

Birthday present was a mic and webcam :D
Going to twitcast alot after i get them from mail

届いたらツイキャスちゃんとします(^ω^)
画質がよくなるので、この前よりは綺麗な私が見えるはずだよ!←黙
マイクあるからゲーム実況の声もよくなるはずだお( *´艸`)

IMG_1262.jpg

biggest iphone case ever LOL

今までで一番大きいIphoneケース
可愛いからいいのだ。そのうち飽きて変えるかもだけど笑笑笑

さあ、もうすぐ11月は終わるわけだけど、
今月中になんか動画を2本ほどアップしたい~
何がいいかなー(^ω^)リクエストも大歓迎です(*´∀`*)

CIAO
2014.11.28 / Top↑
twinkle box  オーダー開始したよーヽ(゚∀゚)ノ

111.png

1_20141124115224860.png
11_201411241152250e8.png

A SET 1万円 (12本ブラシセット・アイシャドウ4個・アクセ数点)
B SET 5000円 (アイシャドウ4個・アクセ数点)
C SET 3600円 (アイシャドウ2個・アクセ数点)

今回も占いと小さいパワーストーンが入ってます

みなさんのオーダーお待ちしております
2014.11.24 / Top↑
こんにちわ、こんばんわ、かのんです(´・ω・`)

ネットショップにいろいろアップしてますー!

Untitled-5_2014112118050004e.pngUntitled-6_20141121180503720.png

Untitled-7_20141121180503a23.pngUntitled-9.pngUntitled-8_201411211805058fe.png

ハートのリングや星や月のモチーフのヘアアクセ・・・どれもかんわいいー!!!
今すぐチェックです→ CLICK

さて、Twinkle boxアップ遅れてます、ごめんなさい><
明日くらいにはアップできまする!!!

動画最近ちょくちょくアップしてますー

Youtubeでアンチさんについていろいろ話したりさせていただきました。
どうも最近はYoutubeは日本で目立つようになって、批判が多くなりましたね。
ニコニコのがYoutubeよりどうのこうのとか、誰もニコニコ批判してるわけでもないのに、
比べずに見る事はできないのかね・・・自分が楽しいものだけを楽しむ。
合わないものは無理して見る必要はないし・・・( ・_ゝ・)

ちょっとそういう話を聞くと気分は落ち込むんですが、
最近なんかトークの方のチャンネル登録者増えてます。ありがとうございます。
増えてくペースが早いよう~本当ありがとう~(´;ω;`)
実はトークチャンネルがメインチャンネルをいずれ越すんじゃないか・・・と思ってます笑

あとYoutubeを始めたい、または別にYoutubeじゃなくても、動画配信をしたい方へ、
いろいろ分からない事をまとめた、Wikiサイト作りました*→ CLICK
興味ある方はチェックしてね(´・ω・`)

はい最近更新した動画はこちら↓



家の近所出かけた時撮ったよー久々Vlogヽ(゚∀゚)ノ



ツイキャスしたよー!次は土曜日の日本時間、夜の10時か11時にする予定です★



アンチさんに対してぼやいた(^ω^)



話題のウサギメイク・・・イヤホンつけないとおかしなことになるのでイヤホンしましょう。
ちなみに英語の勉強・・・にはならないと思います!!!!笑

***

TINYイベントが3月開催決定!!!私絶対行きたい!!!!!行けたら、参加する方、一緒に写真撮りましょう*
ZINE作るの頑張ります!!!うひょーーーーー

NC冬寒すぎて辛い。マイナスにすでになってる日があるのね。
もう無理・・・私は次引っ越すときはマイナスになるところはもう住まないよ(真顔)

まだまだアップしたい動画いっぱいあるので待っててね(´・ω・`)
更新率の低いブログなのに、毎日来てる皆様、ありがとうございます

なるべく、更新していこうと思うので、よろしくね

CIAO
2014.11.21 / Top↑
* deer
こんにちわ、こんばんわ、かのんです(´・ω・`)

↑この挨拶動画でもよくしてるんだけど、パイオニアはチャラさんです。
チャラがねー緊張して無意識にそう言っちゃったらしいんだけど、
なんか語呂がよかったからいただいた(*´∀`*)

最近ねー絵をね、描きたいなーととりあえずネットで鹿検索して描いてみた。

tumblr_ner6yfMHTp1qdtkefo1_1280.jpg

いきなり描くには鹿はハードル高すぎt

寂しいから花咲かせてみた。

tumblr_nerr30EWGr1qdtkefo1_1280.jpg

よく分からなくなってきたよ( ´_ゝ`)

始めたら最後まで完成させるって決めたのでとにかく無理やり完成させようと思う。
ペン入れして、パソコンに取り込んで、フォトショで加工させるまでやり遂げて・・・みせr・・・

9月10月お気に入りコスメ動画アップしたよーヽ(゚∀゚)ノ



あと12月のtwinkle boxオーダー今週開始します!

1_edited-1234567 copy

ショップにアップするから楽しみにしててねー( *´艸`)

my online shop
新作アクセめちゃんこ可愛いよ。
そしてオリジナルzine絶賛販売中(*´∀`*)
2014.11.10 / Top↑
どうも、かのんです(´・ω・`)
tumblr_nehqk7GFY61qdtkefo1_1280.jpg
もうすぐメイクがメインのYoutubeチャンネル登録者700人だよ
わあああああああああ、ありがとううううううう
1000人目標、もうすぐ達成なるか・・・

とりあえず、見てる人少なくても懲りずにゲーム実況動画アップしてます
そのうち、慣れてくるかなと。コツをつかむにはとりあえずやるしかないしね
たまにチラっと見て、「あ、前より実況面白くなってるじゃん・・・」と思えてもらえたら嬉しい

あとリクエスト多数あった、私の収納&コスメコレクションもアップしたよー!
メイク動画をするようになってから新作コスメに手を出してしまいがちになり、
気がついたらあんなに増えてたー( ´_ゝ`)あんなにリップあってどうすんのさ。
とりあえず、唇100個用意しようか(^ω^)ハハハ

tumblr_nelqmtBcEK1qdtkefo1_500.jpg

前のIphone4を私はMP3プレイヤーのかわりに使ってるんだけど(Ipod前の壊れた)
そのケースを買いました。かわいいいいいいいいいいいいいいい。
カモメさんが飛んでるー!!!!三つ編み女子可愛いー!!!!
この色合いが!!!この絵柄が!!!全部好み!!!!!可愛すぎる!!!
とテンションjkとwぱヶkmんp ってなってた笑
このケース、Youtube仲間のチャラも欲しいらしいので追加で頼んだ。
Iphoneケースはね、どの機種にするかでいつも入荷に悩む。
見てる人でこれ購入希望だったらコメントください入荷します笑

tumblr_nehjz3IoU51qdtkefo1_500.jpg

最近お気に入りネイル。
色可愛すぎ。禿げたら塗りなおしてるくらい好き。

11月で本当に冬が顔出してきたね。こちらはもう夜はたまに5度とかです。寒い。
夏物はしまってニットやらセーターやらコートやら、がさごそ引きずりだしてます。
寒い時期は引きこもりがちな私は、今年も家の中で過ごす時間が増えそうです。
秋には素敵な山に家族で行く予定だったんだけどもう寒いから無理ですね。


さあ、深夜(というか朝)4時過ぎなのでもう寝ます。
おやすみなさい

アップした動画はこの2つ(^ω^)





my online shop
新作アクセめちゃんこ可愛いよ。
そしてオリジナルzine絶賛販売中(*´∀`*)
2014.11.07 / Top↑
どうも、かのんです(´・ω・`)

なんだかんだ、去年よりもブログの更新率がちょっとばかし、
アップしてるかのんDAYOヽ(゚∀゚)ノもう11月だよ。早いね。


IMG_1683.jpg


寒い時期になるとホットココアやジャムが好きになる私
イングリッシュマフィンにボンヌママンのジャムが定番になってます。
ブルーベリーとラズベリーが好き。たまーにマーマレード。
ジャムをたまに紅茶にも入れてるよ。おいしい


IMG_5653.jpg


あとTINEZINEに向けて、私のZine F の第2弾も製作開始中。
これ表紙。ちなみにForeverのスペルでE忘れてるよ笑 凡ミスないわぁ・・・。


IMG_4288.jpg


そして、Butter londonのネイルは随分前に買ったのに、色が暗くて出番無かったのが、
やっと出番だよー!さっそくあとで塗ろうと思う(*´∀`*)評判聞いていつも気になってたんだあ。


IMG_3537.jpg


さて、最後はInstaにも載せた私のベッドサイドテーブルブックについて。
私は結構本を読み返すタイプで、かなりの本好きなんだけど、ここ最近はこの4冊。

私の男 桜庭一樹
これは本当、なんだろう。好みが分かれるんだけど、私は好き。
こう、人の醜い部分と愛おしい部分がぐっちゃぐっちゃに描かれてる笑
映画化されたみたいで、二階堂ふみちゃんが役的にぴったりすぎて早く観たい。

大人の流儀 伊集院静
常識的な事と、こんな大人になりたいな、っていうのが一緒になってて、
うん、こんな大人になりたいな。

せかいでいちばん美しいもの 伊勢華子
これ、古本屋で見つけたんだけど。実際アマゾンで探すとないんだよね。
廃盤になってるのかな・・・?すごい優しいのと、こんな風にいろんなところに旅して、
写真とって、何か思った事をいつか書き記してみたいなあ・・・って思う。
Youtubeやってるし、動画でもこんな風に優しく何かを語ってみたい。

塩の街 有川浩
これは多分もう数十回以上読み返してる。本当好き。
有川浩さんの作品ってどれも好きすぎてどれが一番かっていうと全然決められないんだけど、
自衛隊3部作はかなり読み返してる。空の上も海の底も大好き。
でもやっぱり塩の街かなぁ。人の弱さと強さと生きぬく事に関して一番語られていたから。

本って不思議だよね。映画とは違って文章だけなのに、読んでる時は別世界みたいで。
いつか私も1冊お話書き切りたいな。

CIAO

my online shop
ただいまアクセやオリジナルzine絶賛販売中(*´∀`*)
2014.11.03 / Top↑