こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

IMG_2967.jpg

IMG_3703.jpg

買ったものが怒涛に届いてる日々(^ω^)
早くHaul動画やりたーい!!いっぱいあるのん!!
長くなりそうだわ・・・久々・・・( *´艸`)

あとネイル動画アップ予定です!
秋冬にできそうなちょっとかっこいいネイルだよ~!!
それにあわせたメイクも・・・(*´∀`*)

IMG_3680.jpg

ちょっと前に買って心震えたイラスト・・・本?
すごいインスパイアされる1冊だった、、英語だけど読んで欲しい。
本当に良い本で一生持っておきたい。

心、落ち着かせなきゃね。
いつも、優しく、自分の心を、包んであげたい。

はぁーおなかすいた。
ご飯作ってきます。

CIAO
2014.12.12 / Top↑
こんにちわ、こんばんわ、かのんです(´・ω・`)

Black fridayのセールでネットで注文したものがいろいろ届いてるー!!
とくにカメラは届いて本当に嬉しいー!!!!!

というわけでさっそく写真をパチリ(撮影は母)↓

IMG_3065.jpg

画質のクオリティちょおおいいいいー!!!本当にお気に入りのカメラ・・・。
なんだろ光の感じとかいろいろちょうど良い!この写真は少し加工したものなんだけど
それでもやっぱりIphoneとは全然違うよねー!絞りの感じとかピントの感じとか。

さっそく同じカメラで動画も撮影したんだけどそれもすごい写りよくてやっぱり
カメラって毎年進化してるんだなあ・・・買ってよかったなあって感じた。

NikonやCanonがカメラではSonyよりも評価高いけど私はSony好きだな。
今回のSony A5000はWifi機能もあるしね!しゅてき!

そうそう最近動画いっぱいアップしてます↓



日本の25日クリスマスまでが締め切りで参加者募集中だよ



みんな日常的に着ている服の色の意味、本当はあるの知ってますか?っていう内容(´・ω・`)



最後は頑張って挑戦した、初ホラーゲーム実況プレイ動画・・・
頑張ったからちょっとだけでもいいので見てね笑

ほかにもいっぱいアップしたい動画があるのに1日24時間って足りないよねー。
明日はメイク動画撮影します

Make life beautiful

Ciao
2014.12.09 / Top↑
こんにちわ、こんばんわ、かのんです(´・ω・`)

感謝祭・・・には今年は何もしなかった我が家ですが・・・
次の日のブラックフライデーはうへうへで・・・まさかのSony Alpha 5000・・・
私がこの半年間ずっと欲しかったカメラがセールになってて!!!!
fdjkfんslkfjskfjlskfjks□△○?!?!?!ってなりながら急いでポチリしました。
AMAZON最高(´;ω;`)ブワッ

基本ブラックフライデーは私の欲しいものはセールしてないかそれとも
あまり安くなってない(5%オフくらい)のであんまり期待してなかったのに・・・
半額近い金額で買えました。マジ号泣ものなんだけど・・・。

それでも高いので母が一部誕生日とクリスマスプレゼントとして支払ってくれました。うわん(´;ω;`)ブワッ

もう今年は早くサンタさんが来ちゃったのかしらね・・??
靴とかコスメとかもいろいろ頼んじゃったのだ。
しかも!!!NAKED3をずっと狙ってたんだけど高いからあきらめてたらね・・・
私の愛用してるCrownbrushからまさかのNAKEDパレットシリーズのぱくr・・・ゲフンゲフン
似たものが発売されてたのー!!!!という事で注文してみた。

IMG_2436.jpg

届いたら動画でレビューします(*´∀`*)えへへ楽しみだなあ。
Naked, Naked2, Naked3の3種類似たの全部あるみたい!!笑

ちなみに同じYoutuberのはるのちゃんとゆつきさんからもご注文頂きました( *´艸`)
代理購入頼みたい方がいらっしゃいましたらこちらまでメールください→kanonxmichelle@gmail.com

お一つ送料込みで5800円です*
本体は3300円で送料の金額で5800円になってしまいます。
むしろお二つ頼んだ方がお得かも( ・_ゝ・)?
日本ではNakedは7500円~1万円で販売されてるそうですね。
BuymaでNaked3つセットで25000円だったよ(゚Д゚ )ファッ?!

来週からいろんなものが届くから、ドキドキだよー!!!

コスメレビューやカメラとかガジェットレビューします(´・ω・`)
てかガジェットレビューは初になるな!!!!うっひょおおお。

ネットショップにも新作いろいろ入荷予定ー!
ちょお可愛いよおおおお(*´∀`*)楽しみにしててね!

IMG_7096.jpg

この上のハンドメイドのチョーカーをInstagramでプレゼント企画中だよお。
よかったら私のアカウントまで行ってこの写真をチェックしてね→CLICK

CIAO
2014.12.01 / Top↑