こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

IMG_0835.jpg

旅ブログはちょいと休憩挟んでー最近の日常をちらりと。

メインチャンネルに動画アップしてなくてすでに2ヶ月ー(´Д` )
というわけで、今せっせと撮影しています♥♥♥
ちなみにアップされる予定なのはモーニングとナイトタイムルーティンの2パート。

若干ふざけてるようにも見えるかもしれません。

IMG_0847.jpg

でも別にふざけてるわけではないです笑

あとは母に頼まれた仕事関係で訳したりしてるのと、
ネットショップ再開に向けていろんな商品オーダーしたり。
届いてるものをまとめたり(`・ω・´)

IMG_0868.jpg

新作どれも可愛いのよう・・上の写真でつけてるのはAngel Pearl Pierceです^^
いつもと変わらず入荷されるものは数量なので、OPENしたらオーダーはお早めに★
来週OPEN予定ですー(*´∀`*)商品の撮影とかまだまだいろいろやる事ある・・・。

あとは新しいノーパソが届いたら動画編集のプログラムアップグレードして、
ついに動画で私の編集するやり方とかを一つ一つわけて講座をアップしたいなと!!
今のノーパソだとプレビューカクカクだからキャプチャしても伝わりにくいなと我慢してたの。

それとそれとついにゲーム実況本格的にやろうかなとこっそりチャンネル作りました。
初心にかえってこっそりやるの。目標は見てる人が誰か「もしかしてかのんさんですか?」
ってコメントがくるまでこっそりやる事です。のでそのチャンネルのHNも違います(`・ω・´)
うへへへへ。また1からスタートするの!コメントやチャンネル登録者が増えてく喜びが
初めのころって本当にすごいんだよね!!(もちろん今も嬉しいけど!!)
その初心にかえるのです(*´∀`*)うへへへへへ。

そんな感じかな。

日本から帰ってきてもうすぐ1ヶ月だぁ・・・早いなぁ・・・。
来年日本また行けるようにいろいろ頑張ろう♥

CIAO

PS
Takedaさん♥
コメントありがとうございます!
メールきていないので、お手数ですがkanonxmichelle@gmail.comまで
もう1度メール送ってください(´・ω・`)
2015.04.24 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

6日目、7日目は写真がほぼない(´Д` )

6日はランチに中学の時の恩師に13年・・・14年?ぶりに会ってきました!

中学の時本当に大好きだった担任で、いろいろ教わり尊敬していた方でした。
久々にあった先生はなんかヒゲも伸ばして髪も伸ばして、
話聞いてるとなんだか悟りを開いてるのかもろ仙人みたいで、
とりあえずなんかパワーに満ち溢れている方でした(笑)

多分絶対あれは悟り開いて大地と会話できてるレベルだよ・・・w

相変わらず素敵な先生でまた行く時にも時間あればお会いしたいなと思っています^^

そのあとは地元まで言って幼馴染の姉妹に会ってきました!
相変わらず幼馴染と話すと下ネタもするし、ギャグなのか、
会話しながらずっと爆笑しかしてなかった。お互いどこも変わってねーw

プリクラも基本一緒に写してもこの前撮った時と同様顔面崩壊してるやつばっかりw
夜は居酒屋でつまみながら飲んで変なテンションで地元のよく行った公園で謎な行動をして、
近くのカップルの謎なイチャつきっぷりに野次を飛ばし、最終的にはイチャつきではなく、
あれはカップルの別れのシーンだったと把握した時の男に対しての私達の毒舌加減は半端なかった。

帰りは寒いから銭湯へ寄り、初の裸の付き合いをして、
銭湯でラーメンを頂き、ゆっくり帰りました(´・ω・`)やあ、、本当濃い一日だった。
銭湯でやってたものまね芸人のマイケルジャクソンになりたくてたまらないマイコーの
話が印象的すぎて未だにマイコーの顔がこびりついてるよww

そんで7日目!
さえちゃんとランチ♪
二人でAfternoon Teaでパスタとアップルパイをいただいたよ~!
アップルパイどちゃくそうまかった。また食べたい・・・。

さえちゃんとはこの日がラストデイだったから名残惜しかったよう~(´;ω;`)また遊んでね・・・。

それから急いでLadureeへ!
母の友人と4年ぶりに会いましたー!
アフタヌーンティをご馳走になったよ!

IMG_1185.jpg

個人的にラデュレはもうマカロンだけでいいかな。私には甘すぎて・・・うーんって感じ。
見た目可愛いし内装可愛いし女の子の大好き♥が詰まってるんだけど
値段は安くはないし、あれは本当なんだ、Instagramとかブログに載せると可愛いっていうだけみたいなw
値段と味で考えたら私にはもったいなくて行けないー。

それから母の友人宅へお邪魔してお泊りしてきました(´・ω・`)

母の友人のご両親がご馳走してくれました。お稲荷さんおいしかった・・・w

さあて、残るは最後の3日間!あとで記事書きます!!
2015.04.21 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

忘れないうちにじゃんじゃん書いておかなきゃね!!というわけで4日目!!!

今回とても楽しみにしていたはるのちゃんとの初対面!!!!!!

お昼にはるのちゃんがホテルの方まで来てくれました^^
この日ははるのちゃんに動画の編集とか教えるためにはるのちゃんもパソコンを
持ってきていたのでお泊りなのです(´・ω・`)

IMG_7415.png

そんなわけではるのちゃんに会ったのだけどなんなのこの子!!!同じ人なの!!(褒め言葉)
可愛かった、、、可愛すぎて隣に立つのがガタブルだったけど笑
こーんな可愛いのに「可愛くないですよ」とか言っちゃうんだよ!!!
日本はこんな可愛い子にも自信を無くさせる国なんですか??どうなってんの?!(落ち着け)

余談だけどはるのちゃん身長が私くらいだったから、日本人といる感じしなかった。
日本だとお洋服のサイズがなかなか~と言っていたのにも納得。
最近は日本も身長の高い子増えてるんだねー!
私の中の日本人の印象がみんな150センチ~155センチだったんだけど変わってきてると感じた。
アパレル業界も日本はサイズの幅を増やさなきゃだめな時代が来てるんだな。(誰だよ)

あ、話が脱線してる。戻します。

ホテルまで来てくれたはるのちゃんと一緒に恵比寿へ。

この日は前にコラボしてくれたYoutuberのだーはらさんとランチ♪
だーはらさんとは1度しか面識ないのになんなんだろう、このフランクさ笑
そしてだーはらさんの友人のアサドさんと佐藤さんにも会いました。

もうね、アサドさん、、、インパクトありすぎてずっと笑ってました。
やー本当、すごいあの人。また会いたい。面白すぎた。あんな人初めて会った。
話し始めて20分くらいで「俺さ人の悪口言っちゃうんだよね!」って真顔で言う人面白すぎるw
しかも見た目もインパクトありすぎて、、、この辺の話はぜひ次のMSMにてさせていただこうと思います。

だーはらさん達とお別れしたあと、今度は渋谷へ!
二人であちこちふらふらした後六本木のジョンポールエヴァンへ行ってきました。

IMG_9814.png

はるのちゃんはアイス、私はケーキにショコラショを頂き!
ショコラショ重すぎたからケーキとか食べるなら紅茶がいいかな。
それかショコラショだけとして頼むのが良いかも◎

個人的にアイスはるのちゃんのちょっとつまませてもらったけどおいしかったから、
次はアイスをほかのも味見してみたいな~(*´∀`*)

そして母に頼まれた日本の調味料などを大量に買って、
ついでにお店で夕飯のお弁当を買って、ホテルに戻りました(っ´∀`)っ

一緒にいっぱいお話して、ついでにMSMも撮影させていただき、
さらにはツイキャスで100分以上も話して、1日が終わりました。

編集教えるはずが疲れて寝ちゃった笑

そんなわけで次の日・・・5日目★

IMG_8009.png

二人で朝から朝食のフレンチトーストを(`・ω・´)
おいしかった・・・多くて食べ切れなかったのだけど・・・。

そしてお昼まで時間があるので動画編集をいろいろ教えていました★
新しくはるのちゃんがアップされてるVlogはさっそく編集スキルの向上が見えたよ^^

お昼になったらさっそく予定していたコラボ撮影のためスタジオへ向かいます!

IMG_1638.jpg

ゆつきさん、はるかさん、も加わって4人で楽しい撮影でした!

そのうち撮影のメイキングもアップするからそっちも楽しみにしていてね!

撮影のあとはみんなでコスメ勉強会の前に近くの喫茶店でお茶!

IMG_0585.jpg

はるのちゃんがさりげなくジンジャーエールの宣伝してるねw

このあと勉強会でずっと画面越しに見ていた
るかさん、みいさん、はるにゃんさん、ちえさん、といっぱいのYoutuberさんにお会いできたー!

IMG_3202.jpg

やーるかさんに「動画見てます。この前アップされた動画とても参考になりました」と言われた時の
心の中のドヤ顔感半端なかったねwwwwwwwwwwwwwwwww

この人が私の動画ちゃんと見てくれてたのかようっひょおおおおみたいな。(黙れ)
や、私もずっと見てたからね。英語しゃべるるかさんの感じに勝手に親近感を抱いてたんだけどw
最近は実はLINEとかこっそりさせてもらってる・・・うへへへへへへへへへ

コスメ勉強会でみんなのメイクのスタッフさんが何人か挨拶してくださって、
挨拶されるほどの存在でもないからこちらこそ恐縮で。
しかもなんか2人くらい私のしてきた事を褒め称えて下さっていたので(゚Д゚ )ポカーンとしていました笑
え??え??ああ、はい、、えと、、ありがとうございます・・・?みたいな感じでしたw
嬉しいんだけどいきなり言われるとこちらも言われると思ってないから心の準備がなww

動画見てますっていろんな人に直接言われるこの痒さはなんなんだろうね。
うえっえっえへへへへへへ??ってなる。若干挙動不審になんのね。笑

そんなコスメ勉強会のあとはみんなでお別れして家に帰りました。
本当楽しい一日だった。疲れたけど。

以上です。ずいぶん長い記事にあった。
今日の記事に関連する動画達は下なのでよかったら見てね↓



この楽しい一日を収めた私のVlog



はるのちゃんにも出演してもらった記念すべき10回目のMSM



大暴走したはるのちゃんとのツイキャス



この楽しい1日を収めたはるのちゃんのVlog



コラボ撮影した Girls Party 全パート4

2015.04.19 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

更新遅れてたーというわけで、日本旅行3日目から続きを書いていきます(`・ω・´)

IMG_1223.png

23日は滞在していた東京ドームホテルからホテルオークラへ移動したので、
パッキングやらなんやらで忙しく、ランチにはオークラにあるお寿司屋さん「久兵衛」に行ってきました^^

さえちゃんも誘ったよ~┌|*´∀`|┘
もうひっっっっっさびさの日本人の作る日本の寿司を頂きました。
やーあれだね、やっぱりメキシコ人や中国人の作るスシィは日本人の作る寿司とは違うね。
もう字体で表したら完璧 スシィ と 寿司 だもん。(意味不)

伝統的な日本のお寿司を頂けて幸せでしたぁ。

さえちゃんとはランチのあとはお別れをして、急いでネイル行ってきました(*´∀`*)
ずっとInstagramで見ていたまこさんにネイルをしてもらいました~!
もうちょおお可愛いネイルで私は満足です。

IMG_3754.png IMG_0318.jpg

左にはリボンにDreamと文字を入れてもらったり右には大好きなマリア様のメダイやシェルやクロスなどなど。
ツボなモチーフ盛りだくさんでキラキラしてる素敵なネイルです。
ついでにまこさんのアクセも買えたんだー!目当てのやつはもう売り切れてたので、別のを買いました!
写真撮れてないからあとでのせるん♪

そのあとにお仕事で事務所の方と会って打ち合わせをして、
それからずっと愛読していたブロガーのあきょさんに会いました(っ´∀`)っキャッキャッ♥

もう本当あきょさんのブログ大好きでずうううううっと読んでて、
コメントできないからツイッターにまで押しかけて、少しずつ交流をして、
ついに今回会いませんかと連絡したらいいですよとOKしてくださって、
うひょおおおおおおな感じでした。

待ち合わせ場所がレストランだったので駅前から徒歩3分のところが見つからず、
うろうろうろした結果あきょさんに連絡したらわざわざ迎えに来てもらってしまいました・・・笑

あきょさんはバックパッカーをしてあちこち旅をしていた方なので、もっと勝手にボーイッシュなイメージを
持っていたのだけど、想像よりもはるかにふわっとしたゆるふわ女子でした。可愛かった・・・。
ツイッターでは結構下ネタを載せてるのに実際はふわふわ系だったので実はびっくりしていました笑
そんなギャップを持つあきょさん、、、好きです♥

連れて行ってもらったイタリアンはとてもおしゃれでおいしかったのだけど体調を崩してる私には
そこまで食べられず(´;ω;`)チーズリゾットがなっかなかこなかったんだけど来たら結構本格的で笑
ちゃんとしたチーズのボウルに入れてまぜませしてから盛り付けるみたいな感じだったから、
めちゃくちゃおいしそうだったのに本当に少ししか食べられなかったのが悔やまれる。
あきょさんはふわふわなのにがっつりと来たポークを一人でほとんど食べ切っていてびっくりしました笑

それにしてもお手洗いがレストランの中にないから外に出るのだけど戻ってくるたびに
店員に「おかえりなさいませ」って言われるのに戸惑ったのは私だけ?
最近はそういうなんつーのメイド喫茶的な感じなレストランが普通なの・・・?笑

最後になぜかイケメン店員に名詞を渡されたので、あきょさんと最初「(゚Д゚ )?」ってなっていました。
いやーまた機会あれば行きたいな。おいしかった。チーズリゾットを次こそはリベンジしたいの・・・。

くっやしいことにあきょさんとのツーショットを撮り忘れていて1枚もない(´;ω;`)泣ける。
しかも夕飯はご馳走になってしまった(´;ω;`)しかもお土産忘れて渡せなかった(´;ω;`)
でもあきょさんは私にプレゼント用意してくれてたの(´;ω;`)
そんで私具合悪くてそんな食べれてないでしょお(´;ω;`)?
もう本当情けなかった・・・。だめだめやん、、、ダメ人間やん。

今度は体調万全な日にプリクラなんかも撮って写真もバシャバシャ撮って、
どこかでガッツリ飯行きましょうね!
次こそは私がおごります(`・ω・´)!!!!!!!!!
2015.04.17 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

日本から帰ってきたよ~(´;ω;`)ブワッ
もう本当楽しくて帰ってくるの寂しかった・・・。

いろんな方に出会えて、話せて、いろいろ感じてきました(`・ω・´)★
中には時間があわなくて会えなかった人もいたけど・・・(´;ω;`)ショボン

でもとっても素敵な10日間でした(;Д;)!!!!

そんな日々を振り返っていこうと思います┌|*´∀`|┘

まずは初日!飛ぶ日は飛行機の時間が何度か変更されたせいで、
昼に成田到着予定だったはずが大幅に時間ずれた( ´_ゝ`)
のでホテルについたのは8時過ぎでした( ・_ゝ・)

それからさえちゃんと合流したよ~(`・ω・´)

IMG_0436.png

久々のさえにゃんだった・・・きゃわいい私の後輩ガール・・・
敬語がどの子も抜けないんだけど最近の10代はみんなそうなのかしら・・・いい子ね。
でも敬語じゃなくていいのよ・・・笑

img1 copy

さえちゃんオススメの釜飯屋へ・・・!
とってもおいしかったのだけど疲れすぎなのか食欲あんまりなくて残したのが悔やまれる。

DSC00143.png

唯一その日に撮ってたセルフィ。
つーかーれーたーかーおーだー笑

DSC00160.png

ホテルの景色から一枚パシャリ。

IMG_0431.png

電車待ちのさえちゃんを一枚・・・!次の日はTiny Zineのイベントのため原宿へ★

主催者のまりあさんにはお初で、とにかく細い印象しかない笑
お互いに「細いねー!!!」って言い合ってた記憶しかない笑
でも話しやすくて今度はどっかゆっくりと一緒にランチとか行きたいな・・・!
いろいろ語りたい・・・┌|*´∀`|┘素敵な人ですた・・・。

img1.png

img2.png

img3.png

動ガール達もいっぱい来てくれてたよー!!
あいなちゃんとはコラボ予定だったのだけど体調を崩してしまい、
この日以外は会えなかった(´;ω;`)次はぜひコラボしようね!!

DSC00223.png

DSC00231.png

DSC00234.png

夕方はTinyの夜のコンセプト「Night dream」がはじまって素敵な空間に・・・!

いろんな方にMon Voyageのアクセを購入して頂けて本当に嬉しかったです。
ぜひぜひInstagramやツイッターで私をタグ付けしていただければ見に行きます・・・!
購入された方皆さんにお会いできなかったのがとても残念・・・!
声かけてくれた方々ありがとうございます・・(´;ω;`)

IMG_0429.png

イベント後はさえちゃんオススメの表参道にあるLattestでラテを頂きました。
すこぶるおいしいラテで今まで飲んできたものはなんだったんだって思いました。また行きたいな!

IMG_0430.png

1年半ぶりにプリクラ撮ったけど本当最近のは昔のよりもさらに目が巨悪に編集されんのね。
私なんてETとかファービーとかそういう系統のにしかならない( ・_ゝ・)

日本のVlog更新していってます。よかったら見てね^^



Ciao!
2015.04.02 / Top↑