こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

IMG_1436.jpg

IMG_5666.jpg

ネットショップ再開しました(*´∀`*)
いろんな新作もアップして数日でいくつか完売しています~(´;ω;`)ありがたい。
写真の着物カーデと天使トップスなど衣類はほとんど完売です( ´_ゝ`)

CELrazPUMAAMIlr.jpg

再入荷検討中なのでもし再入荷希望の方がいましたら連絡ください(*´∀`*)

IMG_1346.jpg

IMG_1339.jpg

ほかにもミサンガの腕時計やクリスタルネックレスなども入荷しています~(*´∀`*)

いろんなものをほかにもアップ予定です┌|*´∀`|┘
そしてどれもよく愛用していて、動画でも身に着けていたりします笑

夏が近くなってきて本当に暑い・・・私は夏と冬は本当にインドア派。
誰かと会ったり遊びに出かけたりより家に誘ってゆっくりくつろいじゃいます。
だって外暑くて辛いんだもん・・・。笑

明日くらいにはついに新しいPCが届きます♥これで私のやりたい事がいろいろできます。

まずは部屋の片付けを仕上げなきゃいけません苦笑 本棚も買ったから組み立てなきゃっ・・・。
配置とかもいろいろ換えたし、ショップの商品の管理とかももっとうまく効率が良い方法を考えたいんだ。
私ズボラだから本当適当なのだけど、適当にしすぎると、後から自分が困るのね笑

新しいPCが届いて部屋も片付いて落ち着いたらゆっくり読書したいな。
日本から買って帰ってきた本がたまったままなの( ´_ゝ`)

今週の金曜日には郵便局に行かなきゃ・・・。送らなきゃいけないものがいっぱい。
近くに郵便局があればいいんだけど車で行かないとだめだからなかなか行けない( ´_ゝ`)

新しい動画いろいろアップしてるよん♪

今日アップしたのは短所とコンプレックスを克服する事について★
悩んでる方はぜひ見てね(*´∀`*)

CIAO!

2015.05.20 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

つーいーにー!!最終日!!10日目について書きます!!!
この日は丸一日いちるちゃんとのデートの日です!!
(怒涛のブログ更新はいちるちゃんからの「私との日の記事はいつ更新されるの??」という催促が原因ですw)

※最後にいろいろあった日なので長文記事になります※

いちるちゃんとは会うのが2回目のブログ友達!!
この日は私のリクエストで池袋にある執事喫茶へ連れて行ってもらいましたー!!

IMG_1053.jpg

初の執事喫茶!!!!ずっと気になってた!!どんなとこなのかと!!!
入り口で受付をしている執事さんwがいてその方に何時から何名というのを説明すると
どうやらマイク?で喫茶の中にいる方達に連絡している様子。
席の準備が着き次第案内するといわれてから喫茶での決まりごとを説明されました。

初めての方はこちらに書き込んでくださいと名前やら誕生日やらどう呼ばれたいかなどの
質問シートをいちるちゃんに任せた私は目があったのでその受付の執事に
「来るの初めてなんです(執事喫茶へ)」と世間話のつもりで言ったら
「いえ、きっと幼少期の記憶が無いのですね、お屋敷には昔住んでらっしゃいました、おかえりなさい。」
と言われました。お客様はみんなお嬢様設定だからスタンスは崩さないんですね。分かります。あっぱれです。

個人的には言いながら「俺おかしいこと言ってるな」と自分でも思ってるのかちょっとだけ笑いをこらえていて、
素を隠しきれてなかった執事さんがツボでした。うん、君おかしいこと言ってるぜ★

まあ私も反応に困ってポカーンてしながらここは吹き出しちゃいけないんだよね、とかどうしたらいいのか
分からなく笑いそうなのをこらえていたので、彼もつられたんだと思うのwww

店に入ってさっそく感じたのはエビのようなスパイスのような珍妙な香り。
執事喫茶なのになんか臭くない・・・?と思いながらも店内の入り口で出迎えてくれた
初老のおじ様のクロークに(名前もすごく執事っぽかったんだけど思い出せない)
コートや荷物を渡して、私達の担当の執事さんのご挨拶を聞いて、席まで案内してもらいました。
担当の執事さん、イケメンというよりは可愛い感じの男の子で、
何より小声で滑舌悪いからメニューの説明でも何言ってんのか半分聞き取れなかったw

いちるちゃんと二人で「彼は多分新人でまだ慣れてないんだよ」とか
「それにしても何いってんのか聞き取れなさすぎだね」とか「っていうか落ち着かないねwww」
という会話のオンパレードでした。注文する紅茶も名前が長ったらしいし、
本来の紅茶の名前じゃないから何の紅茶なのかよく分からないしwwww
オススメされたやつ頼んだけど普通においしかったですwwww

食事のメニューはお店が何周年?かのお祝いだったらしく、
執事喫茶には似つかわしくないお重箱のランチでした。
100均で買ったような安い造花の花を隣に置かれてチープ感がwwww

でも味は普通においしかった。
とくに・・・なんだっけ天然のジュレ?を食したときの私といちるちゃんの反応が(・_・)?!ってなっててw
どうやらそのジュレを食べて、酸味やソーダみたいな触感や甘みを感じるかでその人の体調を表していたようです。
カルシウム不足とか寝不足とか、細かいところにもネタがあって、
さすが執事喫茶だなー!!と感じました(*´∀`*)

お客さんも私達みたいに初めて面白半分で来てる人や、
何度も来ていて慣れている人や、執事にベタ惚れなのかトロンとした目で来てる人など、
いろんな人がいっぱいだったよー。

設定に忠実だから多分なんかお嬢様としてお話をふればちゃんと設定どおりの対応を
してくれるとは思ったのだけど恥ずかしくてできませんでした・・・www
次またいちるちゃんと行きたいね!!と話していたのでその時はなんかお嬢様らしく振舞ってみたいな!!

ねえ、暇だからなんか面白い話をしてみてちょうだい。
ふん、つまらないわね。

とか・・・かな・・・(私のお嬢様のイメージの乏しさ・・・w)

一番イラってきたのは紅茶をおかわりしたい場合は執事に注いでもらうために
ベルでイチイチ呼ばなきゃいけないのだけど(お嬢様は自分で注がないらしい)それが本当
煩わしくてwww嗚呼、私ってお嬢様じゃないな。と思った。

執事喫茶のお決まりごとで写真撮影は禁止だったため一枚も写真なくてごめんなさい(´Д` )
あれ、もしかして食べ物くらいは撮ってよかったのかな・・・
禁止って言われたから遠慮して携帯すら出さなかった・・・w

お会計が終わって帰る時にはじめに出迎えてくれた初老のおじ様が迎えにきてくれたのだけど、
その時にプーンと行きに感じた珍妙な香りが漂ったので、執事喫茶のインド料理みたいな香りの
原因はそのおじ様の体臭だったといちるちゃんと気がつき。喫茶出た後は大爆笑でした。

「なんであんなに体臭強い人を執事喫茶の雰囲気壊れちゃうのに雇ってんのかな」
「いやいや多分彼がオーナーだからさすがにスタッフもオーナーに面と向かって言えないんだよww」
「でも本当は一番あそこで執事っぽい人だったよねwww」
「なんかすごい名家に絶対いそうなタイプの執事だよねwwww」
「あの体臭は多分インド料理食べすぎなんじゃないかな・・・スパイスの香りがwww」
「え、インド料理食べると臭くなるの??www」
「インド人はみんなあんな体臭だよwwwww」

という爆笑トークを二人でしてる時に・・・もうストレスでやられちゃった表情で歩くサラリーマン風のおじさんがね・・・
通りすぎてね・・・でもね・・・すごい顔はこう怒ってるというか不機嫌というかサラリーマンなのに・・・
なぜか服が女装でねwwwww

オジサン( ´_ゝ`)                                                     
(*´∀`*) (*´∀`*)いちる  

オジサン( ´_ゝ`)
(゚_゜)! (゚_゜)!いちる

                         オジサン( ´_ゝ`)
( ゜Д゚)? ( ゜Д゚)?いちる

                                                オジサン( ´_ゝ`)
( ゜∀゜)<★▼○■?! ★▼○■?!>(゜∀゜ )いちる

ってなってました↑笑

二人してお互い顔見合わせて「今の見た?!見た?!」ってなってた。
日本で顔と性別のあってない服装の方結構歩いてたんだけど・・・。日本どうしちゃったの?www

IMG_1197.jpg


そんな爆笑のなかオタク感満載なうたプリの音楽がかかってるトラックが通るし、
わけわからないくらい笑ってました。いや本当面白いねぇ日本って。

IMG_6493.jpg


さてさてそのあとはまだ時間があるのでサンシャインの中をふらつき、
私はちょっと服買ったりしてから、また喫茶店でお茶(*´∀`*)

IMG_9473 (1)

メニューが執事喫茶と比べてすんごく分かりやすかった笑

さてお茶したあとは夕飯にいちるちゃんの行きつけの「とりとん」へ★

IMG_1198 (1)

IMG_1199.jpg

わざわざ私のために金目鯛を買い付けてしゃぶしゃぶを出してもらいましたー(´Д` )
ちょおおおおおいしかったよおおおおお(´;ω;`)

IMG_1185 (1)

あと二人で日本酒を5合飲みました(*´∀`*)
私がきっかけで日本酒をいちるちゃんは飲むようになったんだって(っ´∀`)っえへへ

IMG_1201.jpg

そしていちるちゃんの彼氏さん(けんとさん)がわざわざ私のために青木定治のケーキを用意してくださり、
さらにはご馳走していただいちゃいました(´;ω;`)ケーキもおいしかった(´;ω;`)ブワッ

この日はとりとんで働いてるエビさんのお別れ会(けんとさんもいちるちゃんもとりとんで働いてる)だったらしく
ご飯のあとは失礼するつもりだったのだけど次の日の朝には成田にいなきゃいけない私は時間が微妙だという事で
気を使ってくれたけんとさんがお別れ会も参加しちゃっていいよと一緒にお別れ会に参加させてもらっちゃってました。
部外者の私なのにお別れ会に参加してるほかの方もみんなとても優しくてフレンドリーで素敵な最終日でした。

そこにいたニューヨーク出身のリーと英語で話してたよー(*´∀`*)
私の住んでる場所とニューヨークが近いから「僕はまったく君が飛行機に乗る事がうらやましくないよ!」
と何度も英語で嫌味を言うので何度もファックユーと言ってました笑
元気にしてるかしら?HELLOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
im so bored leeeeeeeee. its sucks to be here, i miss japan T__T!!

ほかにも英語を勉強している大くん(漢字これでいいのかな?)にいちるちゃんとけんとさんが
からかって私は英語しかできないという嘘をついて英語でちょっと会話したりもしてました。

大くんと世間話を英語でしてからいちるちゃんが「どう?どう?ちゃんと英語できてる??」と
聞いてきたので「すごくうまいよー」と日本語で答えたのを聞いた大くんの反応がすこぶる面白かったね。

「え、ちょー日本語できんじゃーんなんだよおおお」というね。可愛かったわあwwww

あと面白かったのが大くんはアメリカでモデルや役者の卵が多いサンフランシスコに留学していたからか
「アメリカ人は美人でスタイルがいい人ばっかりだよね!!」という発言に
私とリーの「君が見たのはアメリカの一部であって実際はそんなもんじゃない!!」という反論をしてたねw
や、だって本当にアメリカの一部はオシャレだけど実際はそんなんじゃないもん・・・。

余談ですがとりとんスタッフイケメンと美人さんばっかだったんだけどあそこ面接絶対外見重視でしょ(褒め言葉)

スタッフいい人ばっかりであそこで働くの楽しそうだなーと思いました★
またいちるちゃんといきたいな・・・!!!!!

最後まで楽しくて次は2日分いちるちゃんと遊ぶために日付あけなきゃな!!と思ったよ(*´∀`*)!!

また来年かな・・(´・ω・`)いろいろ頑張ってまた行きたいな!

本当にとりとんのスタッフさん、けんとさん、いちるちゃん、ありがとうございました(´;ω;`)楽しかったです。

最後は日本でのVlogペタリすんね^^





以上で日本旅記終了です。長い記事でしたが最後まで読んでくださった皆様ありがとうございます^^

日本では新たな出会いや発見や経験がありとても楽しかったです。
日本大好き♥愛してる♥

CIAO┌|*´∀`|┘
2015.05.03 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

昨日の記事の続きです★9日目後半!

えーと、あいみとわかれてからは渋谷へ戻り、まりあさんとお茶してきました(*´∀`*)

IMG_7063.jpg

まりあさんとはねー第1回目のTinyで委託販売の時にお世話になってからちょくちょくLINEで
交流していて、2回目のTinyにてもっと交流するようになったのー(^ω^)

いろいろ勝手に共通点見つけて親近感沸いてる(*´∀`*)タハー♥
まりあさん忙しくてなかなかお互い時間があわなかったのだけど、次の時はぜひ食事したい・・・。
もはや食事ではなく飲みにいこーね!!!!

あと動画とか撮る時一緒に何か作りたいなっ・・・!

まりあさんはね、一つ年上で社会人しながらイベント主催したりと根っからの(?)
クリエイターさんで本当に尊敬してるの(`・ω・´)
何かを作り出して発信するという根本はYoutuberも一緒だし。
前回も同様今回のTinyのイベントの動画も私が作成させていただきました^^
よかったら見てね→CLICK

お茶してまりあさんとわかれたあとは赤坂へ!!

IMG_1186.jpg

ゆつきさんとディナーまでに時間があったので駅前の喫茶店へ。
入ったら外観から想像してた印象よりもはるかにゴージャスな喫茶店だった。
私はローズティを頂いたよ(^ω^)ティーセットおしゃれー♥

無駄にシャレオツでケーキとかもおいしそうだったのだけど夕飯のため我慢しました・・・(´Д` )

ゆつきさんと合流して焼肉屋さんまで向かうのに二人してGPS見ながら迷子・・・w
あっちかなあ?こっちかなぁ?というやり取りをして10分後、埒が明かないのでww
ゆつきさんがお店に電話して道筋を聞いていましたwwはじめからそうしたらよかったねww

今回は奮発するからおいしい焼肉屋さんへ行きたい!!という私のリクエストを聞いて
高級焼肉店を見つけてくれたゆつきさん。焼肉・・・どちゃくそうまかった。
ライスを頼んだけど店員忘れてて、いつもは焼肉とお米を一緒に食べる人なんだけど、
そんな事も忘れてお肉のおいしさに没頭していました。いやー本当あれはおいしかった。

すんごーくおいしい焼肉をゆつきさんと頂きながらYoutubeや動画について、
どんな動画を撮りたいのか、どんな方向へ行きたいのかとか語りまくって、楽しい楽しいディナーでした。
ゆつきさん年上なのに年上な感じがしなくて、あ、いや語弊がありそうな言い方になっちゃうんだけど、
別に幼いとかではなく、年上だから話が合わないという感じがなくとても親しみやすくて話しやすい方でした^^

ゆつきさん本当に話してて面白いし。大好き♥♥♥
最近もLINEでよくいっぱい話したりして仲良くしていただいてるのー!!!!
ゆつきさああああん!!!!またご飯いきましょうねー!!!!

その後まだ時間があったので近くのカラオケ屋さんに行ったよー!!
ゆつきさんの声だとどんな歌声になるんだと思っていたら案の定とても可愛らしい声で
歌われていました・・・声の高さうらやましい・・・あんな高いキー私でないよ・・・( ´Д`)<ハァー

とても楽しい1日でした(*´∀`*)!!!!!

この日は3人の方に会えて忙しい一日で移動のしまくりだったけど、とっても楽しかったです!!
本当にありがとー┌|*´∀`|┘
2015.05.03 / Top↑
こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

はい日本の旅記、続きます。8日目。

えーっと・・・(記憶を探りながら)この日は土曜日!!!
母の友人宅から急いで一旦家に戻り、池袋へ!!
この日はブログ友達のみぃとデート!!!
しかもこの前日本行った時は会えなかったので念願の対面です!!

1b.png

みぃさん声がマクロスFのランカちゃんだった。笑
あれは星間飛行歌わせたら完璧にいける。

CBLd9MGUIAAdrZt.jpg

池袋で二人で茶粥?屋へ★おいしかったー(`・ω・´)食べきれた!!!

携帯の充電がやばかったので、「充電したかったら猫カフェあるよー!」と言われて、
初めて猫カフェへ行ってきたよー(*´∀`*)

IMG_7440.jpg

ねこたんちょうかわゆす(*´Д`*)ハァハァ♥
もっと猫カフェって清潔感にかかえてると思ってたんだけど綺麗だった。

でも猫カフェのにゃんこ達はなんか触られるのとか全然平気だけど、
なんていうの、人を人としてみてないというか。そのへんの物体と思ってるのか、
反応がなくて・・・甘えるとか嫌がるとかないけど、触られても無表情みたいな笑

やっぱり家で飼ってる猫のがもっと感情があっていいなーと思いました!

そのあとは上の写真見て分かるとおりみぃはカメラマンを趣味でしているので、
写真を撮ってもらったよー!!!人に撮ってもらうのは初めてだからかなり緊張。
ワタシモデルニムイテナイヨ!!!!!

と実感するほどに羞恥心が邪魔して・・・うん、モデルさんってすごいよね。
恥ずかしくて恥ずかしくて。

でも綺麗に撮ってもらえた(`・ω・´)!!

IMG_0434.jpg

IMG_0440.jpg

わーわーわー私だーwwwwwwというね。振り返ってる写真は気に入りすぎてチャンネルアートにしたw

いっぱい写真を撮ってもらったあとは男友達4人と呑みへ(´・ω・`)
あれだよあれ、逆ハーレムw

といってもまったく女性扱いとかないから乙女ゲーにはならんね・・・。

ほとんどみんなお互いの事知らなくて私が呼び出した面子だったからどうなるかと思ったが、
みんなすぐ打ち解けてもらえてよかった(*´∀`*)

この日は何人かは先に帰り、残りの2人と朝まで飲んだり食べたりカラオケで歌ったりしたよーん。

そんでもって次の日!!!!9日目!!
4年ぶり?にあいみたんとラーンチ!@吉祥寺!
その前に井の頭公園をふらつきながら桜を見れたよ~(*´∀`*)

IMG_3193.jpg

もうちょー綺麗だった。

あいみとのツーショットは私の顔面が疲れて死にすぎてたからアップしない←

レストランの予約までまだ1時間ほどあったから近くのカフェに入ったところ
白人の店員さんしかいなく(オーナーだったみたい)日本語がまためちゃくちゃカタコトで、
英語で話したらと思ったらまったく英語も通じなくて。
どうやらフランス人らしい。そんなフランス人のパトリックさんの時間がすごくかかったけど
作ってくれた紅茶はとてもおいしくて、、。

どこから来たの?とカタコトな日本語で質問されたので
彼女は日本だけど私はアメリカから来たよー父がアメリカ人なの。と答えたら
流暢な英語で話してくれたよ。「僕も昔はシカゴに住んでいたんだよ!!」とね!

フランス人は英語ではじめに話しかけられるのが嫌いだっていう話は聞いた事があったけど
本当にそういう人を見たのは初めて。あんなに英語分からないって感じでいたのに
私がアメリカから来たアメリカ人とのハーフと分かった途端におしゃべりになってましたw

最後らへんの帰る時には「僕となかなか言語が通じる人は日本には少ないからまた来てね!!!待ってるよ!!」
と寂しそうに言われました。パトリック・・・あんなに英語ができるなら普通に英語で話しかけられた時も
ちゃんと返事すればもうちょっと言語が通じる人に会えると思うよ!!!笑
でもまた日本行ったら絶対行くからね!!!笑

パトリックのカフェのあとは私が日本に住んでいた時によく行ったフレンチにいくつもりだったのに、
予約入れた店に行ってみたら「記憶と違うな・・・」と思い、
オーナーさんらしき人が出てきて「あ、この人知らないこの店じゃないwwww」
ってなって、席につきながら食べログ出して必死に探して、
ああああああこっちの店だ・・・って思ってあいみが気を利かして
もう一つのレストランに電話をかけたところまだあいてるらしいので、
予約した店には用事ができたからごめんなさい失礼しますと
ちょっと急いでるような雰囲気を漂わして出て、もう一つのレストランへ
向かって、結局間違っていたというwwwwwwwwwwwwwww

ふぁーいwwwwwwおばかーんwwwww

でも2度目に間違えたレストランのランチもとても美味でございました。
そのあとやっと行きたかったレストランへ顔を出したらオーナーさんちゃんと顔覚えてくれてました。
うわん、次こそは間違えずに行きたいな・・・w

さてさて、この日の続きがまだあるのだけど、、、長くなってしまったので一旦ここで。

2015.05.02 / Top↑