どうも、かのんです(´・ω・`)
Hello It's Kanon(´・ω・`)

最近はこの前バイト先で結婚記念パーティーの予約があり、
最後はDJも入れての壮大なクラブになっておりました・・・なんか飲んじゃったよ・・・
酔っ払ったよ・・・もうお酒なんてしらない・・・絶対踊ったのがダメだったんよ・・・
でもでもでもすっごい楽しかったー!!最後はちょっとボロボロだったので恥ずかしいんですけどね・・・

Untitled-2_2013082110435312f.png

この前写真を撮っているところに乱入された一枚。

Tried to take a picture and someone photobombed me really bad LOL

うちが狭いんで近々引越し。初一軒家に引越しになりそうです。
アメリカの田舎だと無駄に広いところが安いので動画撮る専用の部屋とか
家の周りが緑多くてあんま家なければ簡単にファッション動画とか外で撮れるかなー
なんて期待しつつもネットでいい場所探しまくり中でございます・・・
お風呂がめっちゃセレブなところとかあんの!!すげえ!!笑

I'm currently living in a apartment but gonna start moving to a house soon.
Been searching online for a place and but omg American houses are so big LOL
Hoping I'll be able to get a room only for shooting stuff and maybe able to
go out side if the house doesn't have much houses or people around LOL

そんな感じ!That's about it!
2013.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kanonx.blog.fc2.com/tb.php/1003-dbde5f24