どうも、かのんです(´・ω・`)

最近ね、いろいろ嬉しい事もありつつ、なんだかモヤモヤしていて、
今日ついさっきね母に
「今の場所から別のところへ行けば私の毎日はもっと変わるかな」
って言ったんよ。

そしたらさ、ばっさりと
「場所のせいにするんじゃない。あんたの毎日がダメなのはあんたがダメなの。
あんたの今の生き方がダメだからいつまでもダメなの。」とダメ連続な発言を吐き捨ててさ。
そんでシャワー浴びに行っちゃったんだけど。笑

すっごいグッサリきてさ。

そうなんだよね。場所でも人でもなくて、結局今私が嫌だな・・・って思っちゃうのって
全部私の生き方がダメなんだよね。ほかの誰でも何でもなく私のせいで、私の責任なんだよね。
人はさ、すごい人のせいにしたり、何かのせいにしてしまう事が多いけど、
結局その問題って自分を変える事が一番の解決やきっかけになったりするんだよね。

なんだかさ、そういうの見失ってたのかな。私。

どうしちゃってたんだろう。私。

そんな事をモヤモヤ考えてグダグダしてたんだけど。
何の意味もないよね。

とりあえず、お部屋掃除でもして、頭すっきりさせよ。
新鮮な野菜とか食べて、栄養とって、このドンヨリしたもの吐き出そう。

うん、そうする。ちょっと意味分からない記事でごめんね。笑
でもこんな日もあるよね?

tumblr_mrwv4fDMVZ1qdtkefo1_1280.jpg

今頑張ってるみんなも、これから頑張るみんなも。

一緒に、頑張ろ。

2013.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kanonx.blog.fc2.com/tb.php/1004-202e6c01