どうも、かのんです(´・ω・`)
Hello It's Kanon(´・ω・`)

3_20131120205054e05.jpg

日本滞在中にブロ友のいちるちゃんについに会えたよ~
渋谷で待ち合わせしながら会うのに緊張しまくりでした・・・。
とっても可愛く笑うふわっとしたお嬢さんでございました。
おしゃれさんだったよ~もう何なの・・・お話していてすごい大人な気がした。
私恥ずかしいわね・・・( ´_ゝ`)

So I met my blogger friend Ichiru for the first time.
I was deadly nervous when I was waiting for her... LOL
She was such a sweet and stylish girl. (I loved her coat so cute!)
She was so mature I felt like I'm still a child.

4.jpg

渋谷、原宿、といろいろまわって楽しかったよ!オシャレな子とオシャレなものを
見るのはなんて楽しいのかしらね・・・笑
そのあとは二人で一緒に麻布十番にある右京ってお店に夜はお邪魔しました!!

Went to Shibuya, Harajuku, and we went to Ukyou a Japanese Izakaya
for dinner. It was AMAZING!! Such a great food with great company.

IMG_1715.jpg

IMG_1888.jpg

IMG_4175.jpg

IMG_4906.jpg

IMG_9528.jpg

日本酒、フォアグラ、白子、うに、トリュフ、とにかく贅沢三昧な一日でした。
いやー本当においしかったわ。(実はこの次の日も私戻ったよ店に。)

I had sake, foie gras, uni(sea urchin), truffle, and shirako(fish sperm).
I know know, FISH SPERM??? But omg it's the amazing thing ever.
It was the best thing I've ever tried... WOAH.

右京のあとは一緒にBOOKOFFとラーメン屋さんに行きました。
二人してBOOKOFFで気がついたら大量に漫画を買って、1時間もだらだらしてました。あれ。
とにかく楽しかった!!漫画の好みや、考え方や、価値観が私にはぴったりに感じられてとても嬉しかった。
またぜひ一緒に遊びたいなー!いちるちゃんは楽しかったかなー。

XOXO,
Kanon
2013.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kanonx.blog.fc2.com/tb.php/1016-f73a3cbf