どうも、かのんです(´・ω・`)
Hello, It's Kanon(´・ω・`)

あけましておめでとうございます・・・。

Happy New Year Everyone...!

2013年はいろいろありました。
はじめはスローペースだったんだけど中間あたりからすごい速さで過ぎていきました。

2013 was a hectic year.
It was so slow at first but by summer it went by really fast.

fc2blog_20140107173045273.jpg

いろんな人に出会えて、ネットの中でも繋がっていく人が増えて、
本当に本当に幸せな1年でした。
Youtubeでもいろんな方のコメントやメッセージなどをいただけて本当本当
「私こんな幸せでいいのかなあ・・・」とつくづく感じる事が多かったです。
いや、本当、みんな優しいよね。
相変わらずまったくラブな話がない私ですが、2014年こそは、誰か素敵な方と出会って、
すてきな恋愛をしてみたいなあ・・・とちょっと憧れを持ちつつ、やりたい事をやっていきたいです。

I met so many people through internet,
and I fell so blessed.
So many messages, comments, I received on youtube which
made me feel like I am the most happiest girl :)
I want to challenge myself for so many things on 2014.

今年はブログやYoutubeもさらにパワーアップしてどしどし更新していきたいな・・・!
と、本当ブログはここ数年なんか更新も遅くてダメダメだよねxx
いろんなしたいことが溢れてるの(*´∀`*)やるぜーい

I really wanna work on youtube and blog more this year.
(I know I lack on updating my blog...lol)

fc2blog_20140107173149eb5.jpg

2013年、お世話になりました。
2014年もよろしくね★

Thankyou for 2013 everyone!
And Stay with me on my journey to 2014!

XOXO,
Kanon
2014.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kanonx.blog.fc2.com/tb.php/1024-f6587dbf