どうも、かのんです(´・ω・`)
Hey It's Kanon(´・ω・`)

NCにも春が来てます・・・!(まだコート手放せないけれども・・・っ!)
桜が咲いてきてるよ~日本と比べたら地味だけれども綺麗~

Finally spring is here to NC!! (Although I can't put away my coat still)
Cherry Blossoms are blooming... So pink and pretty...

10922005106_c2de7829be_o_20140326165222236.jpg

11955913065_349aa1e687_o.jpg

1_2014032616522037b.jpg

Iphone4をIpod代わりに使いながら日記を書いたりしてます、スタバで。
あとはヘルシーなところで食べたり・・・!

最近は動画アップが楽しくてしょうがない、いろいろ挑戦するのも楽しいし。
Youtube仲間ができたのも楽しい・・・!いろいろ編集スキルもあげながら、いっぱいアップしていきたい。
今年はいっぱい楽しい動画アップしていける!!頑張ろう(*´∀`*)

Been so much into uploading videos, trying new things,
learning new things, its so much fun!!
I'm hoping I'll upload more entertaining video this year :)

XOXO,
Kanon
2014.03.26 / Top↑
Secret