*
どうも、かのんです(´・ω・`)
Hello It's Kanon(´・ω・`)

1_201405181410476fc.jpg

最近は楽しい事がいっぱいで、やりたい事がいっぱいで、
1日が全然足りないよ!!!!24時間じゃ足りないよ!!!

There is so much things I want to do 24hours is not enough!!

tumblr_n57hgsq0qq1tasp2co1_1280.jpg

私とYoutuberのCharav10nことチャラと一緒にまりあんぬさん主催のTinyへ参加します(*´∀`*)
私は日本にはいないし、チャラは東京ではないので、お互いイベントに実際行けるわけではないんですが(泣)
二人でZineと一緒に私はアクセ、チャラはイラストのポストカードなど販売させてもらう予定です。

チャラはイラスト担当、私はレイアウトや加工を担当しています(`・ω・´)
チャラのイラストは本当可愛いんだよ~~いやあ、、お互い好みがドンピシャでね!!
こんなのどうかな?とか言い合うのも楽しい!

I've been working on zine with Chara for a while now... And we are also joining the event TINY
to sell our zine :) Sadly I won't be able to go since it's outside US but our zine will be sold ^^
So excited! I am planning to sell my handmade bracelet as well :D

そしてそんなチャラと一緒にTシャツもデザインしてみました(`・ω・´)
tumblr_n5wpxm9Nvq1qdtkefo1_1280.jpg
そんなTシャツも販売中です・・・よかったらどうぞ⇒CLICK

Also me and Chara also made a T-shirt.
I know we're trying all sorts of things... But flowers don't bloom if you don't plant the seed.
The t-shirt are only available in Japan to purchase but feel free to contact me if you're still interested.

Zineと一緒に販売する予定のブレスレットは今色々模索中・・・試作品をいくつか作っています。
可愛いのがいっぱい作りたい!!!頭ではいろいろ考えてるのに体がついていかない(笑)
いろいろ出来る限りやってます(*´∀`*)楽しい~~~

ほかにも動画アップしました。リクエスト多数あった、ルームツアーです。興味ある方はぜひ。
Also I uploaded a video. My room tour finally!!



ネットショップもご注文いっぱいで嬉しいかぎりです(´;ω;`)ありがとうございます!!
これからもいっぱい可愛いもの入荷します!!!まだの人はぜひチェック⇒CLICK

XOXO,
KANON
2014.05.22 / Top↑
Secret