*
どうも、かのんです(´・ω・`)

最近のブログへのコメントやツイッターでのメッセージを頂いて、ドキドキしています。
私が勝手に話した事が誰かの心に何かのきっかけや感情を与えたと思えるだけで、
どう反応したら良いのか分からないんだけど、なんか嬉しい。
私の言葉で誰かが救われるとは思った事ないんだけど、本当にそうならとっても嬉しい。
これからもいっぱい勝手に口から言葉溢れ出させておきます・・・笑

そんな私は動画をたびたびここんところもアップしてるよ~(^ω^)
とりあえず、週1ペースを目標に続けてます。なんとかできてるはず・・・。

一人が苦手な人へ



あと私について 50 47の事。



これでより私について詳しくなろうか(^ω^)笑

XOXO,
Kanon
2014.07.01 / Top↑
Secret