*
どうも、かのんです(´・ω・`)

Hello July!

気が付いたらもう7月。今年もすこぶる早く時が過ぎています。
時が過ぎるというのは、本当に目に見えない力だなあと最近感じてる。
2ヶ月前は思ってなかった事が起きたりする。
今見えてるものと1週間後は全然違う。それがなぜかとても不思議。

今月の始まり方はあんまり素敵じゃなくて、
うちのにゃんこの子猫が随分と痛い思いをして亡くなったので、
本当は気分がすごい下がってます。
でもあの子はそれでも頑張ってて、最後まで痛いのに頑張ってて、
今はもう楽になれたから、これでよかったんだな・・・と納得してます。

そんな今月はいろいろ私的には忙しい月です。
ついにまりあさん主催のイベント Tiny が近づいてきたよー!!!

1-140102162019.jpg

詳しくはこちらをチェックです⇒Tiny
7月20日 
原宿竹下口より徒歩10分
レンタルスペース”さくら”
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-8
B1階になります。
1F入り口の左側の階段より下にお下がりください。

1_20140704181825a75.jpg

急いで完成させたTinyにて販売予定のブレスレットxxx
ちなみに5つしか作ってません笑
売れなかったらどうしようっていうチキンな私・・・
評判だったら、次もっと作るよヽ(゚∀゚)ノ

私はZineを完成させようと毎日レイアウトやデザインなどをしてます。
イラストはチャラがキチンと描きあげてくれたので(本当に綺麗だよ!!)
とにかくこのイラストをレイアウトしてからZineの内容もまとめていってます。
あと5ページ残ってるよ・・!!絶対何が何でも完成させないとね。

7月20日暇だったら私とチャラのZineやほかの人の作品をぜひ見に行ってみてね♪

5_20140704181831666.jpg



最近DIY動画ポツポツアップしてます(*´∀`*)
ドリームキャッチャー*

2_20140704181828c50.jpg

4_20140704181829146.jpg



夏フェスに向けてのヘアバンド(^ω^)
ちなみにこの動画はゆつきさんとのコラボです。
ゆつきさんの動画はこちら⇒Click

次は何のDIYアップしよっかなー・・リクエストあったらコメントくださいなっ*
そのうちメイク動画とファッション動画もアップしたい!!

そしてそしてそして、
なんとですね、私の動画を4年近く見ていてくれた人がね、
私に会いにNCまで来ることになったんだよ(゚∀゚)!!!!!!
7月31日に来るのです(゚∀゚)!!!!
ネットってすごいよね。海を越えて誰かに私の事を知ってもらえて、
私の想いや気持ちを届けてくれるの。

出会いってどこであるか分からないから、人生って楽しいよね。

XOXO,
Kanon
2014.07.04 / Top↑
Secret