*
どうも、かのんです(´・ω・`)

unnamed (2)

ついに、ZINE完成・・し・・た・・よ!!!!
先ほどチャラに最後のページをメールしました。
これからチャラが印刷してまとめて、まりあさんへ発送するのです。
(うう、そこ手伝ってあげられなくて本当ごめんね・・・)
ていうかブレスレット間に合うの・・・送ったけどそこ超絶心配なんだけど。
いや!!絶対間に合うんだからっ!!!!

なんか素敵なの出来た気がするよ!!!
ドキドキしてきたよ!!あとでチャラが担当したページ送ってもらって、
自分用にプリントして1冊まとめるのー┌|*´∀`|┘えへへへへへへ。
ちゃんと冊子になってるのを早くみたい・・・ドキドキ・・・。

unnamed (1)

そーしーてー、初ZINE完成してちょっといろいろ勉強になったから、
今度は私一人で作ってみようと今いろいろ書いてまとめてるー。
絵心皆無な私はそういうのより、私の心の中というか頭の中というか考え方を
まとめたのを作ろうと思ってます( *´艸`)

テーマは前向き、ポジティブ。とりあえず、なんかZINEが丸ごと私なんですよ。
私の考え方とかそういうの、好きな人というか興味ある人、よかったら、ね、
来月までに完成させてさ、ネットショップにアップするからさ、ね?ね?(小声)

まー興味あったらな!!!お願いね!!!笑

そうそう、動画アップしたのよ。
メイクしてみたVol6。これも本当ちゃんとシリーズ化してるわぁ。
みんなコメントや高評価のおかげです。ありがとうね。



なんだろう、今月いろいろ頭の中でしたい事が降ってきて止まらない。
寝る時間すらずれるくらいなんかしてるよ私。
そして今月はじめからずっとね、思ってるの。
来月なんか来るんだけど!!!!!って。
何が来るんだか分からないんだけど、なんか来る気がするの。

あ、えと、来月来る私のYoutube見てる人とは別ね。
来るってのは人じゃなくて、何かが起こるというか。
あれこれって予言かよ私・・・頭おかしくなったかな。

まぁ、たいようがおはようされてるので、私はもういい加減おやすみしますかね。
おやすみなさーい
2014.07.13 / Top↑
Secret