*
どうも、かのんです(´・ω・`)

今回チャラと一緒に完成したZineの中身についてちょろっと語ろうかと思います、はい(*´∀`*)

1_20140715100621b31.png

「Geschichte」
これはドイツ語で物語という意味です。
最初チャラと話した時にいろんな物語をイラストで載せていったら可愛いから
物語ってタイトルにしよう!!となっていろいろ検索して、一番インパクトがあったのがGeschichte。

この言葉なら1回聞いたら絶対忘れないくらいインパクトがあるからこれにしよう!!
と言ったのだけどチャラが最初、もうちょっとほかの探そうよ・・・とまだ(仮)だったの笑
だがしかし、これに勝るタイトルは結局なくてこれになりました。

発音の仕方が ゲシヒテ というなかなか忘れないくらいインパクトあるよねヽ(゚∀゚)ノ笑
今では愛着があります。うん、ゲシヒテいい響き・・・

5_201407151006227a0.png

さて、今回のテーマは人魚姫。このZineが完成するころは夏だから、
何か夏っぽいのをと思ってこれになりました(´・ω・`)
出てくる人魚は一応物語になってます。
んもーチャラのイラスト素敵すぎるからもはや私の出る幕はない←

6_20140715100627869.png

中身の内容は、大体こんな感じ。
オススメの曲
お気に入りのファッションアイテム
オススメアプリ
二人の部屋
などなど・・・

そして実は表紙から次のページの文字しかないところの
続け字は実は私が書いた人魚姫の物語になってます。
まぁ私の英文めちゃくちゃなので、参考とかにされると困るのでそれはしないで。(真顔)

7_20140715100625229.png

表紙と裏のマーメイドだけチラリ・・・┌|*´∀`|┘

尚、何度もブログで告知しているけれども、こちらのZineは7月20日原宿で行われる
Zineのファーストイベント 「Tiny」 で委託販売してもらいます(^ω^)ちなみに800円★
初めて作ったZineがさっそく販売という形で誰かの手に渡るのかと思うと、
主催者のまりあさんには感謝の気持ちでいっぱいです(´Д` )

数にはかぎりがありますので、予定があいてる方はぜひ遊びに行ってね。

7月20日 Tiny
原宿竹下口より徒歩10分
レンタルスペース”さくら”
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-8
B1階になります。
1F入り口の左側の階段より下にお下がりください。

それと、原宿に行く事ができない方で、
もし私達のZineに興味がありましたら、連絡下さい(*´∀`*)

いつかほかのところにも委託販売してもらえるといいなっ♪

そしてさらに私が一人で作ったZineも徹夜して完成させてしまいました笑
こっちにはイラストなんてものは一切なくて、私の文章のみです。

「F」

ForwardやFutureの頭文字でFとタイトルつけました。
未来へ前進と意味をこめて*

中身は私が友人や恋人の存在をどう思うか?
人はなぜネガティブになってしまうのか?
どうやったらポジティブになれるのか?
といった事をつらつらと綴りました( ´_ゝ`)フッ

これは完成したもののどうするのか決めてない。
興味ある人いたら、販売しようかな・・・。お値段は400円程度で。欲しい人いるー?
一応友人が数人欲しいと言ってくれたので友人に来週送る予定。

でも表紙が地味だから表紙だけなんとか私のない絵心を搾り出しながら今書いてる。

とりあえず、長くなってしまったけれども、Zineついてはこのへんで。
でわ(っ´∀`)っ

XOXO,
Kanon

2014.07.15 / Top↑
Secret