*
どうも、かのんです(´・ω・`)

今はこの前完成させたZine「F」の表紙を描いてます。

IMG_3382.jpg

鉛筆で描いて、黒ペンでなぞって。

IMG_7378.jpg

パステルカラーの色鉛筆で塗る。

楽しいこの作業(`・ω・´)!!笑
でもなんか寂しいからいろいろ描き足したい~(´・ω・`)

無い絵心搾り出しながら描いてます笑
でも楽しい!!!本当何かを作るっていう過程はどれも楽しいよね!
完成した時の達成感も半端ないしね*

明日は部屋掃除~
再来週にはもうお客様が///昨日スカイプで盛り上がったの!
というか私が一方的に話してただけ←最低
家中それなりに片付けて出迎えするのだ~!

最近はまってるチーズケーキディップも夜食に出します(^ω^)ww
私夜食にスイーツとか普通にします(^ω^)wwww 
お肌あれるぅ?そんなんしーらーなーいーヽ(゚∀゚)ノ

TINYまであと3日(゚Д゚ )!!!!!
TINY

XOXO,
Kanon
2014.07.18 / Top↑
Secret