*
どうも、かのんです(´・ω・`)

IMG_5798.jpg

天然石のペンダントを大量生産中・・・どうすんのよこんなに作って笑
太陽の光当たるとめっちゃ綺麗だよこれ!!!本当自分でもつけるのにワクワク・・・☆ミ

とりあえず、友人にあげるのと、
Youtube・ブログ・ツイッター・Instagramにて4種類のGiveaway計画中。
革紐注文したからそれ届いてネックレスになったらGiveawayします!
欲しい人いるかな・・・いたらいいな・・・とりあえず、4回チャンスあるので、
当たる確立は4回あるよ(´・ω・`)また決定したら詳しく書くね(*´∀`*)笑

あと4日でさやかさん来るよ/////
きゃあぁぁぁぁぁ。どうしようか。とりあえず落ち着かないからあちこち掃除してるよ。
お部屋の本棚完璧になった!!(そんな完璧にしてもあまり意味なくね)

今日は動画一本アップ予定。
今週中にネイル動画2本アップ予定だよ。
ラブリーなのとワイルドなやつです(`・ω・´)うへーい!楽しみ待っててね!!

あと動画アップしたよ。悩みすぎな人へ物申したよ。
(もの申すシリーズも長く続いてますなぁ。THANKYOU)



あとVlogです。しゃべってないけど。近所で朝食とスイーツ食べたので食レポな。
・・・食レポにもなってないけども・・・



でわ、あでゅ***
2014.07.29 / Top↑
Secret