*
どうも、かのんです(´・ω・`)

ついに、来たよ(*゚д゚*)しゃやかしゃん・・・

10419792_10204608423995374_1634634642_n.jpg

なんなん、美人じゃねーか。
同じカメラで撮影してんのに、さやかさんカメラ写りよくね。
私はどうなってんの。このカメラおかしいよ???笑

10484194_10204609701307306_1439335385_n.jpg

さやかさんとフォトジェニックな写真をパシャパシャ撮ってる(^ω^)

10581147_10204608421955323_64329137_n.jpg

これからいっぱい一緒に写真撮ったり動画撮影したりするんだ(っ´∀`)っ

深いお話もできて、もう本当ね、いやあね、誰かと出会って、つながるって素敵だよね!!(何)
(いや女子トークできるのが楽しいだけ←黙)

とても素敵な年上のお姉さん、私のところまで飛んできてくれてありがとう!
帰る日まで、よろしくね!

Thankyou, Sayaka

最後にさやかさんのすごい自由な一枚をペタリして去ります。

10589956_10204608414195129_1203197979_n.jpg

CIAO

my online shop
ただいまアクセやオリジナルZine絶賛販売中(*´∀`*)
2014.08.02 / Top↑
Secret