*
どうも、かのんです(´・ω・`)

今日はさやかさんの手料理をご馳走になりました(^ω^)
チンジャオロースおいしい!さすが奥様をしてる女性の手料理は私みたいな
学生が作るものとは全然違いますなぁ( ´_ゝ`)(そして写真を撮り忘れるというブロガー失格な私)

10589040_10204618458046219_1334707804_n.jpg

tumblr_n9p3wi6ls51qdtkefo1_1280.jpg

別の日にさやかさんのリクエストでアメリカンな食事食べに行ったよヽ(゚∀゚)ノ
量の多さと重さでびっくりしてた笑

ちなみにピンクのが私の注文したストロベリーチーズケーキシェイク
白いのがさやかさんが注文したホワイトチョコバナナシェイク
うーん、とてつもなく甘そうな名前( ´_ゝ`)おいしかったよ・・・飲みきれないけど(´Д` )w

10588738_10204618457846214_219710090_n.jpg

私知らなかったんだけど、日本のスタバにこのさやかさんが持ってるタンブラーサイズはないらしいね!
日本だと、 スモールトールグランデ までなんだってね!!!このもってるやつはヴェィンティ(Venti)だよん♪

この前ネイル動画撮ったよ!!!今週中になんとしてもアップするるー┌|*´∀`|┘

CIAO

my online shop
ただいまアクセやオリジナルZine絶賛販売中(*´∀`*)


2014.08.06 / Top↑
Secret