*
どうも、かのんです(´・ω・`)

今日はさやかさんとメキシカン食べに行ったよー!
さやかさんがオシャレしてたから私もドレス引っ張りだしてきました。

fc2blog_20140807181550462.jpg

こんなにいつも黒い服着ないんだけど・・・せめて靴を赤にすればよかったのにー!!!
急いで一番楽なの選んでしまった・・・ひどいwwww

fc2blog_2014080718143286d.jpg

さやかさん細くて肌白くてお人形さんみたいで髪もサラサラで隣に立ってるの落ち着かない・・・!!!!
美人と一緒にいるのってなんだろう・・・こう・・・ムラムラしてくる←おい
本当目の保養だよね、すっぴんでパジャマでも可愛いんだよ!!!詐欺じゃね???

fc2blog_201408071814563b1.jpg

このあどけた顔とかエロくね??!!!

残りの日付もあとわずかになってきたけど、いっぱい楽しもうね!!!



あとあと、さやかさんの手をお借りして、ネイル動画撮ったよー!
今回のは今までのと編集がちょっと違う感じになりました・・・(`・ω・´)どうかな?

my online shop
ただいまアクセやオリジナルZine絶賛販売中(*´∀`*)
2014.08.07 / Top↑
Secret