*
どうも、かのんです(´・ω・`)

IMG_1438.jpg

さやかさんとおかんと着物着ました(*´∀`*)
(ぽっくりのせいで私デカすぎーwww)

IMG_2467.jpg

いやー和服っていいなぁ(^ω^)さやかさん美人
めっちゃ美人やーんヽ(゚∀゚)ノやばいやーん!

すごい目立ってたよ、ガン見されたわー(っ´∀`)っ笑
アメリカでしかも私が住んでるところじゃ着物着てる人なんていないしな。

IMG_8183.jpg

眉上パッツンに偏見を持ってた私が眉上パッツンしてます( *´艸`)今のMy boom

IMG_6549.jpg

動画もいっぱい撮りました
さやかさんなかなかギャグ度高いし、面白いから撮り甲斐あるわ
もう2本アップしたよ~(^ω^)

一つはまさかのラジオ風・・・さやかさんの素敵なイラストとともにお楽しみくださいまし



あとさやかさんがアメリカのお菓子食べてみたよ!FUFUFUFUFUFUFUFU



では、Ciao

my online shop
ただいまアクセやオリジナルZine絶賛販売中(*´∀`*)
2014.08.12 / Top↑
Secret