*
どうも、かのんです(´・ω・`)

昨日さやかさんが日本へ帰りました

1週間半、とても早かったです・・・

さやかさんから声をかけてくれて、仲良くなったので・・・
私がYoutubeをやっていたからこそ知り合いになれた。
繋がる力ってすごいなって思う。

10578059_10204649151733542_2146136659_n (1) 10588566_10204651500992272_779880074_n.jpg

人って意外と大切な事を忘れてるんだけど、私達一人一人が宇宙の一つなんだよね。
本当にささいな事でもその一つをした事によって、自分だけでなく誰かの人生を左右する。
私がハワイからNCに引っ越していなければ、Youtuberにはなってなかったし、
Youtuberになってなければ、さやかさんはアメリカに来ていなかった。

一人一人が存在してるから宇宙が存在してる。
最近読んでる本でね、物理学なんだけど、
そこに書いてある事ですごくなんだろう、心にどーんときたものがあったので、拝借。

――すべての現実は選択という思考の結果である。
すべての根源は、時間も空間も越えて繋がりあっている。――

ちょっと深すぎてポカーンなところもあるんだけど、すごいよこれ。
私達みんなの現実は頭の中で選択した結果なんだよ。
そして時間も空間も越えて繋がってる。今する事が未来に繋がってる。
そう考えると、毎日が楽しくなるのは私だけかな。

13_20140814102851d8f.png

ハガレンで出てきた台詞で
「全は一、一は全」ってあったけど、
あれも同じ意味なんだろうな。

自分の存在に意味や価値を求める人がいっぱいいるけど、
存在がすでに意味を成してるんじゃないかな。
気がついていないだけで、あなたの存在がすでに誰かの人生を左右してるかもしれない。

そしてあなたの存在で宇宙の一部が成り立ってるんだよ。
すごい素敵な事だなーとしみじみ一人で哲学者っぽく考えてました

さやかさんと出会えたのもお互いの今までの人生の選択が、
今の未来に繋がったんだよね(´・ω・`)

ここまで、来てくれて、本当にありがとう

4_201408141028499c2.png

「私は世界そのものであり、世界は私そのものである」
ありとあらゆる「全て」は同じ「一つ」の存在
それを思い出すことで「真理」を悟る。

↑これさ、聞いてみてもピンとこないと思うんだけど
みんなこれに「ああ、そうだ」ってなる日が来るよ。
そして気がついた時、感動して泣きそうなるよ。

みんな好きな事を選択して、素敵な未来を現実にしていってください。

あああああなんか私クサくねー?クサい事言ってるー。
はい、それが私^^^^^^^^^#OKAYIMDONE

I will see you soon Sayaka

PS
私の乏しい日本語の読解力だと物理学の本は辛いよ!!笑

my online shop
ただいまアクセやオリジナルZine絶賛販売中(*´∀`*)
2014.08.14 / Top↑
Secret