*
どうも、かのんです(´・ω・`)

IMG_1290.jpg

最近の私はつけま無しのマスカラダブル付けをしております。
オススメのマスカラが2本あるの!!でも先月のお気に入り少なさ過ぎたから
今月末に今月のと合体で動画アップします

HAPPYなニュースがお一つ・・・
私、Nylon Japan Instagrammerに採用されましたー
これからInstagramを更新するたびにNylonのこのページに私の写真も掲載されるの~

そしてたまにNylon Japanの雑誌にも掲載される事もあるらしい・・!
私はいつでも買いにいけるわけじゃないけど・・・見かけた人がいたら、教えてねっ笑

tumblr_na5y4gVg5y1qdtkefo1_1280.jpg

まりあさんからZineが届きました
とってもオシャレでセンスがよすぎて・・・・本当・・・もうっ!!!
ありがとうございます

私が送ったZineがもうそろそろご注文や交換してくださった人達へ届くんじゃないかな??
みんなの感想待ってます

あーなんだか調子がおかしい・・・風邪っぽいな・・・
早く寝ます、おやすみなさい

PS
動画アップしたよん!今回はネガティブさんへ第2弾



みんなネガティブやめようや・・・

my online shop
ただいまアクセやオリジナルZine絶賛販売中(*´∀`*)

2014.08.15 / Top↑
Secret