*
どうも、かのんです(´・ω・`)

さやかさんが帰ってからもうすぐ1週間・・・早いのう・・・

というわけで、ここんところ引きこもりだったんですが、さすがに、
冷蔵庫に何もないのでスーパーに行ってきました(^ω^)

fc2blog_2014081810184350d.jpg

めっちゃおいしいアイスクリームがあったよ!!!
味見したブルーベリーもおいしかったけど私はクッキー&クリームにしました

fc2blog_20140818101907523.jpg

ワッフルコーンに入れてもらった

母のイチゴアイスもおいしかった・・・めっちゃクリィミィ・・・

どうでもいいけど最近なんか意味も無く充実してるよ!!!私!!笑

数日前に久々にりかちゃんに会えて、お互い近況報告もして。
りかちゃんは中国に留学中だったの(^ω^)お話楽しすぎて写真一枚も撮ってない笑
りかちゃんはねー中国人とマレーシア人のハーフで、でも日本に住んでいたから、
日本語と中国語と英語ができる子なのー!初トリリンガル!!!

私のまわりはバイリンガルは多かったけどトリリンガルはいないから新鮮だったよ~
やっぱ言語の考え方とか感性が言語の出来る数が多いほど全然違うんだなぁと感じた。
見えるものも感じる事もいろんな言語ができれば世界は広がるしね!!
私ももう1ヶ国語とか思うけど・・・うーん・・自信ないわ・・・
もう言語を続ける根気は英語と日本語で費やしてしまった気がする・・w

でもなんかりかちゃんすごいキラキラしてて、感化されたー!
私も頑張るぞ、うおっしゃぁぁぁぁ!って感じ

さやかさんと始めた初Radioも自分的にはなかなか気に入ってて、
今度はチャラともコラボを計画中なんだ!!うへへへ

動画アップにもいろんな壁を感じていて、このままじゃいけないなぁ・・・と
いろいろ新しい事に挑戦する心はずっと持ち続けていきたいな

何にもない日常でも、何かある!
だから毎日が楽しくなるんだよね!!
・・・またクサいこといってますね、このへんで去ります・・・笑

Ciao

fc2blog_201408181019289aa.jpg

PS
スーパーの前にいっぱいいたんだけど・・・なんで?笑

my online shop
ただいまアクセやオリジナルZine絶賛販売中(*´∀`*)
2014.08.18 / Top↑
Secret