*
どうも、かのんです(´・ω・`)

”今”という瞬間がものすごい早いペースでびゅんびゅん過ぎ去っていくから、
追いつくのが大変な毎日です(*´∀`*)

楽しい事で一日が溢れていると、楽しすぎて、心の休憩を取る事を忘れがち。

忙しすぎても、楽しすぎても、心が少し休まないとパンクする。

というわけで、一日10分ほど、瞑想を最近はしています
特別すごい事をするわけでもなく、お風呂入ってる時、
空を見てるとき、そんな時にただぼーっとするだけ。
心が少し落ち着いてくるの。みんなもぜひやってみて。
そのあとに何かをしようとすると断然違うから(`・ω・´)
IMG_9776.png
あと、今日届いたアメリカのちょっと人気が出てきているコスメブランド
Colour Popのアイシャドウが届いたよー!パッケージもシンプルで、
発色も良いし、可愛い(*´∀`*)

これはさっそく動画で紹介しようと思います

1_201409071343277d6.png

眉上バングにはまりすぎてる私・・・笑

めまぐるしく、時は過ぎているけれども、
一日を大切に楽しんで行きたい。そんな今日この頃です。

動画の更新率が最近めちゃくちゃいいのよ!
見てない方はチェックしてね(´・ω・`)

MSMと私のいつものしているヘアアレンジ動画アップしてるよ*





CIAO
2014.09.07 / Top↑
Secret