どうも、かのんです(´・ω・`)

TwitterやInstagramをフォローしている方ならご存知だとは思いますが、
Twinkle Box絶賛発売中です(´・ω・`)気になる方はこちらへGO⇒twinkle box

このBOXは先月から計画をたてて、商品を決めて、
届いた商品の質などを確認して、オーダー開始にしたので、
まだ数人限定なのですが、My little boxみたいなマンスリー形式で
やっていきたいな・・・と思っているのです(゚∀゚)

そんなBOXに入れる商品が届くたびに可愛すぎてウキウキな私は、毎日が楽しいです笑

IMG_5910.jpg

Thankyouカードと占いカード作ったよ。
ご注文されたお客様一人一人に私が最近ハマっている、
(そして結構な頻度で友人にも頼まれる)カードリーディングしているの(´・ω・`)
結果はチャラの素敵なイラストの後ろに書かれてます。ふひひ。
占いの内容は全体運という感じです。
少しでも参考というかアドバイスとして受け取ってもらえたら、嬉しいです(^ω^)

IMG_2635.jpg


それでね、ついでにこちらの小さなパワーストーンもついてくる!
お財布や鞄の中になど入れて、ぜひ持ち歩いてね。
願い事をそのパワーストーンにかけて、叶ったら土に埋めてください。
妖精さんのおやつになります( *´艸`)めるへん~

これを可愛く包んで、みんなの手元に届くのは10月はじめころを目標にしています・・・!
とにかく私の大好きなものをいっぱい詰め込んだ私丸出しなBOXが届きます*

来月はどうしようかな、再来月はどうしようかな、
って悩んでるだけで時間が過ぎてる事が多々ある・・・笑

動画も楽しいし、編集も楽しいし、
最近はゲーム実況もしてみたし、
楽しい事がいっぱいで、本当、どうしましょ(っ´∀`)っ

したい事が見つからない子はいろいろ挑戦してみたら良いと思う。

どんなキッカケで自分の好きな事が見つかるか、本当分からないから。
私もともとそんなにゲーム好きってわけでもなかったのに、
ほかの人のゲーム実況見て、やりたい!!って思ったし・・・

みんな可能性って本当無限で、とりあえずやりたい事から、
全部やっちゃえー!!!っていうスタンスです私は(*´∀`*)

楽しい事が一つ見つかるだけで、1日が全然違う。
楽しむ事って本当に大切。

みんなも自分が心から楽しめる事を見つけてね。

最近アップした動画・・・



初ゲーム実況( ´_ゝ`)
まだまだなレベルですが、暇な人はよかったら見てね(^ω^)

さて、私はお風呂に入ってゆっくりしてから寝ます。
おやすみなさい☽

Ciao

PS
ネックレス当選者にはメール致しました。
参加してくださった皆様、ありがとうございます(^ω^)

my online shop
ただいまアクセやオリジナルzine絶賛販売中(*´∀`*)
2014.09.12 / Top↑
Secret