どうも、かのんです(´・ω・`)

IMG_5392.jpg

私の部屋の壁の一部(^ω^)
少しずつ増えてます・・・可愛いポスターやカードを増やしたい・・・!
鹿にネックレスさげてみた!可愛いなぁおい
IMG_9211.png
まりあさんのzine飾った!!可愛い!!まりあさんのセンスがまた良いね!!

IMG_4844 (1) IMG_0405.jpg
増えていくサングラスコレクション!!&キャビネットの上をちょっと変えてみた。
シェルケースはチャラからなのだ(´・ω・`)きゃわいいー!パールのピアスを入れてる。
ライオンのブックスタンドがまた本当好みで・・・派手でいいよね^^^^^^
IMG_6308.jpg
ネットショップで販売してるリングの一部は私の愛用品・・・(*´∀`*)
左のハートアローは人気商品で、再入荷してます★興味ある方はこちら→[click]
右のVリングと天使の羽リング(ローズゴールドです)は近々入荷予定*
シンプルであわせやすくてよく活躍してくれてます!!えへへへ。
あ、ほかのリングは頂き物とF21です( *´艸`)

ネットショップここんところ、ちょくちょくオーダー入ってます!
ありがとうございます!!来週にはオーダーされたTwinkle Boxとほかの商品、
一緒に発送致しますー(´・ω・`)!!!

最近ドル高のため、買出しや送料の金額を少し調整しなきゃ難しくなってきました(´;ω;`)
日本にとっては良い事なのは分かるけど・・分かるけどっ・・・早く円高になってくだされ~~!!!
1ドル108円はキツイヨ・・・(震え声)

あと素敵なzineを交換したので、早く写真撮ってアップしたい!!!
なかなかうまく写真が撮れてないので、次の時に紹介します~(*´∀`*)

Ciao

my online shop
ただいまアクセやオリジナルzine絶賛販売中(*´∀`*)
2014.09.19 / Top↑
Secret