どうも、かのんです(´・ω・`)

Youtubeのメインチャンネル、500人突破しました~
あーりーがーとーうー

いつも見てくれてる皆様、本当にありがとうございます!!
10月はDIYやらメイクやらいろいろアップする予定です(*´∀`*)
楽しみにしててね

2_20140930072534c85.png22.png

数日前にDIYの動画アップしたよ~。最近壁の模様替えしました
額縁って本当に高いから・・・買えないなぁ・・・どうしようかなぁ・・・と思ってる時、
ふとネットで検索してプリントしたらいんじゃね?!?!?!というね笑
そんなわけでできました、確実に自宅にあるものだけで作れるこちらの手軽フォトフレーム!



あ、パソコンやプリンターが家にない人は・・・ネットカフェでも行ってください

今もう一個部屋で飾れるものをDIYできないかな・・・と模索中・・・!
DIYで可愛いもの作るの楽しいようううやばーい(^ω^)

さあて、MSMとお気に入りの撮影をしてこようかな・・・
CIAO

追記にてアニオタなトーク炸裂中・・・(小声)

my online shop
ただいまアクセやオリジナルzine絶賛販売中(*´∀`*)
というわけで、久々に追記ー!!!
最近みたアニメについて語ります!笑

前期のアニメ、Aldonoah zero(アルドノア・ゼロ)が思っていた以上のヒットだったのでぼやく。
スタートから友人が死んでも冷静な主人公!!!珍しい!!!
感情がちょっとかけてるタイプっすね!!!好きだよ!!!

私感情の起伏激しくて、後先考えずに行動するキャラがあまり好きじゃないので、
この手の冷静なキャラは好きです、本当(^ω^)

さて、物語はヴァース対地球人でロボットものです。
ヴァース(この物語では火星人とも呼ばれている)との中を取り持つために、
ヴァース皇帝の孫娘、アセイラムが地球へ和平を求めやってくるが、
暗殺され、戦争がはじまってしまうところから始まります。

まぁ、政治的な事やら、陰謀やら、香り的にはコードギアスをすごく連想させる。
ロボットものだしね。でも面白い!!引き込まれる!!
気がついたら1日で最終話まで見てしまった。

何よりあの最終回がもう口があんぐりですよ。見ててハラハラしてて、
あぁやっと・・・ってところで 「えっ??????はっ???」
ってなったよガチで。なにこれ、これでおわんの?え??ちょ???
かなりの鬱エンドでもう目が点だし、後味悪いし、やばい・・・。

でもこれね、2クール予定なのよ。
だからね、こんなやばい終わらせ方で、実は来年1月2期がくんの。
もうね、あれからどうやって内容回収していくのが気になってたまらない。
めちゃくちゃ面白かった。鬱エンドだったけど、まぁロボットものは鬱くさいよな。
ギアスとか・・・( ´_ゝ`)

でも、最後の最後まで、引っ張り方がうまかった。
続きどうなっちゃうの??っていう。

ただ、スレイン本当いらなくない・・・か???
はじめのころはまだよかったけど・・・最後らへん・・・役に立ってなくない・・・??

久々の神作でした。最近アニメマンネリ気味だったけど、本当よかったー!!
最終回があれだから、衝撃的すぎて、でもギアスの1期の終わり方すごかったよな。

魔法科高校の劣等生・・・は面白かったのに、終わり方が。
多分原作長いから難しいんだろうけど、謎が残ったままで、なんかもったいない。
2期あんのかなぁ・・・せっかくだから2期欲しいな。
回収されてないとこいっぱいあるから、2期作って、そのへんも全部はっきりしてほしい。
主人公の無敵さ加減が本当もういいよねwwあそこまでいくと痛快だわ。

ただあのスーツ、どーみてもスパイダーマンとかに出てきそうな、悪役じゃn(
そしてベルトをバンッって叩いて飛ぶとかダサいwwwwwやめてwwwww
もっとかっこいいデザインにできなかったの・・・wwww

SAO2は、えと、相変わらず悪役の変態っぷりに爆笑wwwwww
声優さん本当すごいわ・・・ちゃんとキチガイ・・・
どーも原作者は悪役を変態にしたいんだなww分かりますよwww
キリトの安定のかっこよさ(^ω^)さすがヒーローwww
面白いんだけど・・・1期と比べると・・・なんか・・・人気になりすぎたかな。
前ほどちょー面白いってのはなくなったかな。いやアルドノア・ゼロがインパクト強すぎたんだな。うん。

さて、今期はログホライゾン、棺姫のチャイカ、という楽しみな二つがはじまるー!!
あ、あとサイコパスも!!!!あれまだ8話?までしか見てないから残り見ておこう・・・。
今期はいろんなアニメの2期多いね!!嬉しいからいいけど!!!

アニメについて語れる方いるかしら・・・よかったらコメント残してね(*´∀`*)
2014.09.30 / Top↑
Secret