Twinkle Boxがいろんな方に届いてるそうで、
メールやTwitterやInstagramからも報告を頂いて嬉しくなってます。

IMG_9982.jpg
IMG_7725.jpg
綺麗な写真まで撮っていただけてるー(´;ω;`)ブワッ

IMG_2045.jpg

ありがとうございます

さて、今月のTwinkle Boxももうすぐオーダー開始致します。
お届けは11月ごろになります!

今回のBoxには、Loracのグロス+Wet n wildのグリッターシャドウを入れる予定です。
そして先着3名様には、LoracのProクリームライナー(お一つ2000円相当)が入ります。
数に限りがあるので、初めに注文した3名様のみ。もしオーダーが予想よりも多かった場合は、
抽選にしようかな・・・と思ってます(´・ω・`)これから毎回Boxにアタリみたいのがあって、
そこにはちょっと豪華なコスメをセレクトしていれようかなー!!!って思ってます。フフフ。

あけるまで分からない、このドキドキ感!!女子には大切なイベント

そして、ほかにもいろいろ入荷していく予定です。
バッグとか、関節リングや、華奢リングとか、いっぱいいっぱい入荷予定です。
ヤバイよ。可愛いよ。私もウキウキだよヽ(゚∀゚)ノYEAH!!!

さらにパワーアップしていくTwinkle Boxも注目しててね。

さて、今から注文されたものを梱包してきます
Thankyou...
2014.10.08 / Top↑