どうも、かのんです(´・ω・`)

IMG_0452.jpg

NCもようやく秋が近づいてきたのか、ちょっと厚手のものや、
ブーツが履ける気温になってきました・・・(*´∀`*)秋しゅき・・・

IMG_6705.jpg

このシーズンになると茶系の靴や柄物の靴に手を伸ばす。
ヒールはあんまり高くないので、歩きやすいのが好きかな!
完璧タイツシーズンになればヒール高いパンプスとか履くけどね(`・ω・´)

IMG_7564.png

クリスタルのネックレスを鹿にかけた。可愛い。

最近IGのフォロワーがなんか増えてる・・・700人超えました
ありがとうー!!!これからもちょくちょく更新していきます
あ、まだフォローしてない人はよかったらしてね(@secretxhoney)

さーて、今日はコラボ動画編集していきまーす
来週中にはアップできるんじゃないかな・・・楽しみにしててね

Ciao
2014.10.11 / Top↑
Secret