どうも、かのんです(´・ω・`)

数日前にコラボ動画アップしました

リクエストで何度も頂いた白雪姫をやったよー
ディズニープリンセスは服の衣装がなかなか合わせにくいから結局してなかったんだけど、
白雪姫ならなんとかいけるかなぁ・・・と挑戦(^ω^) 一応日常的にできるメイクにしてみた

IMG_7310.pngIMG_6119.png
写真は載せてない白雪姫のオフショット。

言いだしっぺの私にほかのYoutuberさんも参加してくれて嬉しかった!
大人数のコラボで初だったけど、みなさん参加してくれてありがとうございましたー*
ほかにも、ベル・シンデレラ・ジャスミン・アナ・ムーラン・アリエルと
いろんなディズニープリンセスがいるのでぜひチェックしてほしいのだっ♪
(※ジャスミンだけまだアップロードされていません※)

今回のコラボではイントロをチャラが、そしてエンディングとサムネイルを私が作成しました。
ディズニーっぽく・・・と必死に考えたんだけど・・・どうかなぁ・・・?
みんなのサムネイルも揃えたの!あ、写真クリックするとみんなの動画見れます。

1_edited-1234567 copy1_edited-12345678 copy

1_edited-1234.png1_edited-123.png

1_edited-12345 copy1_edited-123456 copy

1_edited-123456789 copy

チャラさんだけ私の説明不足で写真が違うんですが(´Д` )ごめんねぇ
でも可愛くを意識して作ったよ

コラボでほかの動画を見てから飛んできてくれているのか、
チャンネル登録者の増え方が半端ない。数日で数十人増えたよ(震え声)
新しく私のチャンネルの仲間になってくれた人達も楽しめるように、どんどん動画アップしたいです

今ネイルは2種類、メイクは3種類・・・4種類・・・?近いアイデアはあるんだけどお、
鼻の下に吹き出物が出来てねっ( ´_ゝ`)もう本当ないわぁ・・・消えたら撮りましゅ・・・



my online shop
ただいまアクセやオリジナルzine絶賛販売中(*´∀`*)
2014.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kanonx.blog.fc2.com/tb.php/1088-291ec2d2