どうも、かのんです(´・ω・`)

ブログをオシャレに更新したいのにできてない系女子は私です、HELLO.
IMG_8476.jpg
もうパンプキンがスーパーであちこちセールになってる時期です。
Buy 1 get 1 freeとか。(そんなにパンプキンくり抜かない)

ちなみにこのパンプキン、アメリカではパイとかスープに使う人もいるらしいが、
私からするとおいしくないので食べないです。日本のかぼちゃとは違うの。
IMG_8942.jpg
NCは寒くなってきました。夜は平均8度~5度。
昼は20度~15度くらい。タイツとブーツのターンがついにキタァ!

IMG_3228.png

秋から冬にかけて私がスタバでオーダーするのは、
ソルテッドキャラメルホットチョコレート(´・ω・`)
カタカナにすると長いよね・・・Salted Caramel Hot Chocolate・・・
あ、英語でも長いや笑

IMG_1706.png

今日はモール行ったよ^^久々に洋服買ったー!!
といっても、季節外れのものなんだけど、セールだったから買うしかなかった。
だって、絶対来年着るし、来年似たの買おうとしたら絶対高いんだもん。笑
ニットのワンピ可愛かったんだけど、やめてしまった・・・やっぱ買うべきだったかなー。

IMG_6771.png

お気に入りコスメ動画を一部撮影したので、
今日最後の部分を撮影してからの編集で来週にはアップしたいなー(*´∀`*)
9月と10月がまた一緒になってしまいそう・・・HAHAHAHAHA


1_edited-12.png
2014.10.24 / Top↑
Secret