どうも、かのんです(´・ω・`)

なんだかんだ、去年よりもブログの更新率がちょっとばかし、
アップしてるかのんDAYOヽ(゚∀゚)ノもう11月だよ。早いね。


IMG_1683.jpg


寒い時期になるとホットココアやジャムが好きになる私
イングリッシュマフィンにボンヌママンのジャムが定番になってます。
ブルーベリーとラズベリーが好き。たまーにマーマレード。
ジャムをたまに紅茶にも入れてるよ。おいしい


IMG_5653.jpg


あとTINEZINEに向けて、私のZine F の第2弾も製作開始中。
これ表紙。ちなみにForeverのスペルでE忘れてるよ笑 凡ミスないわぁ・・・。


IMG_4288.jpg


そして、Butter londonのネイルは随分前に買ったのに、色が暗くて出番無かったのが、
やっと出番だよー!さっそくあとで塗ろうと思う(*´∀`*)評判聞いていつも気になってたんだあ。


IMG_3537.jpg


さて、最後はInstaにも載せた私のベッドサイドテーブルブックについて。
私は結構本を読み返すタイプで、かなりの本好きなんだけど、ここ最近はこの4冊。

私の男 桜庭一樹
これは本当、なんだろう。好みが分かれるんだけど、私は好き。
こう、人の醜い部分と愛おしい部分がぐっちゃぐっちゃに描かれてる笑
映画化されたみたいで、二階堂ふみちゃんが役的にぴったりすぎて早く観たい。

大人の流儀 伊集院静
常識的な事と、こんな大人になりたいな、っていうのが一緒になってて、
うん、こんな大人になりたいな。

せかいでいちばん美しいもの 伊勢華子
これ、古本屋で見つけたんだけど。実際アマゾンで探すとないんだよね。
廃盤になってるのかな・・・?すごい優しいのと、こんな風にいろんなところに旅して、
写真とって、何か思った事をいつか書き記してみたいなあ・・・って思う。
Youtubeやってるし、動画でもこんな風に優しく何かを語ってみたい。

塩の街 有川浩
これは多分もう数十回以上読み返してる。本当好き。
有川浩さんの作品ってどれも好きすぎてどれが一番かっていうと全然決められないんだけど、
自衛隊3部作はかなり読み返してる。空の上も海の底も大好き。
でもやっぱり塩の街かなぁ。人の弱さと強さと生きぬく事に関して一番語られていたから。

本って不思議だよね。映画とは違って文章だけなのに、読んでる時は別世界みたいで。
いつか私も1冊お話書き切りたいな。

CIAO

my online shop
ただいまアクセやオリジナルzine絶賛販売中(*´∀`*)
2014.11.03 / Top↑
Secret