どうも、かのんです(´・ω・`)
tumblr_nehqk7GFY61qdtkefo1_1280.jpg
もうすぐメイクがメインのYoutubeチャンネル登録者700人だよ
わあああああああああ、ありがとううううううう
1000人目標、もうすぐ達成なるか・・・

とりあえず、見てる人少なくても懲りずにゲーム実況動画アップしてます
そのうち、慣れてくるかなと。コツをつかむにはとりあえずやるしかないしね
たまにチラっと見て、「あ、前より実況面白くなってるじゃん・・・」と思えてもらえたら嬉しい

あとリクエスト多数あった、私の収納&コスメコレクションもアップしたよー!
メイク動画をするようになってから新作コスメに手を出してしまいがちになり、
気がついたらあんなに増えてたー( ´_ゝ`)あんなにリップあってどうすんのさ。
とりあえず、唇100個用意しようか(^ω^)ハハハ

tumblr_nelqmtBcEK1qdtkefo1_500.jpg

前のIphone4を私はMP3プレイヤーのかわりに使ってるんだけど(Ipod前の壊れた)
そのケースを買いました。かわいいいいいいいいいいいいいいい。
カモメさんが飛んでるー!!!!三つ編み女子可愛いー!!!!
この色合いが!!!この絵柄が!!!全部好み!!!!!可愛すぎる!!!
とテンションjkとwぱヶkmんp ってなってた笑
このケース、Youtube仲間のチャラも欲しいらしいので追加で頼んだ。
Iphoneケースはね、どの機種にするかでいつも入荷に悩む。
見てる人でこれ購入希望だったらコメントください入荷します笑

tumblr_nehjz3IoU51qdtkefo1_500.jpg

最近お気に入りネイル。
色可愛すぎ。禿げたら塗りなおしてるくらい好き。

11月で本当に冬が顔出してきたね。こちらはもう夜はたまに5度とかです。寒い。
夏物はしまってニットやらセーターやらコートやら、がさごそ引きずりだしてます。
寒い時期は引きこもりがちな私は、今年も家の中で過ごす時間が増えそうです。
秋には素敵な山に家族で行く予定だったんだけどもう寒いから無理ですね。


さあ、深夜(というか朝)4時過ぎなのでもう寝ます。
おやすみなさい

アップした動画はこの2つ(^ω^)





my online shop
新作アクセめちゃんこ可愛いよ。
そしてオリジナルzine絶賛販売中(*´∀`*)
2014.11.07 / Top↑
Secret