こんにちわ、こんばんわ、かのんです(´・ω・`)

ネットショップにいろいろアップしてますー!

Untitled-5_2014112118050004e.pngUntitled-6_20141121180503720.png

Untitled-7_20141121180503a23.pngUntitled-9.pngUntitled-8_201411211805058fe.png

ハートのリングや星や月のモチーフのヘアアクセ・・・どれもかんわいいー!!!
今すぐチェックです→ CLICK

さて、Twinkle boxアップ遅れてます、ごめんなさい><
明日くらいにはアップできまする!!!

動画最近ちょくちょくアップしてますー

Youtubeでアンチさんについていろいろ話したりさせていただきました。
どうも最近はYoutubeは日本で目立つようになって、批判が多くなりましたね。
ニコニコのがYoutubeよりどうのこうのとか、誰もニコニコ批判してるわけでもないのに、
比べずに見る事はできないのかね・・・自分が楽しいものだけを楽しむ。
合わないものは無理して見る必要はないし・・・( ・_ゝ・)

ちょっとそういう話を聞くと気分は落ち込むんですが、
最近なんかトークの方のチャンネル登録者増えてます。ありがとうございます。
増えてくペースが早いよう~本当ありがとう~(´;ω;`)
実はトークチャンネルがメインチャンネルをいずれ越すんじゃないか・・・と思ってます笑

あとYoutubeを始めたい、または別にYoutubeじゃなくても、動画配信をしたい方へ、
いろいろ分からない事をまとめた、Wikiサイト作りました*→ CLICK
興味ある方はチェックしてね(´・ω・`)

はい最近更新した動画はこちら↓



家の近所出かけた時撮ったよー久々Vlogヽ(゚∀゚)ノ



ツイキャスしたよー!次は土曜日の日本時間、夜の10時か11時にする予定です★



アンチさんに対してぼやいた(^ω^)



話題のウサギメイク・・・イヤホンつけないとおかしなことになるのでイヤホンしましょう。
ちなみに英語の勉強・・・にはならないと思います!!!!笑

***

TINYイベントが3月開催決定!!!私絶対行きたい!!!!!行けたら、参加する方、一緒に写真撮りましょう*
ZINE作るの頑張ります!!!うひょーーーーー

NC冬寒すぎて辛い。マイナスにすでになってる日があるのね。
もう無理・・・私は次引っ越すときはマイナスになるところはもう住まないよ(真顔)

まだまだアップしたい動画いっぱいあるので待っててね(´・ω・`)
更新率の低いブログなのに、毎日来てる皆様、ありがとうございます

なるべく、更新していこうと思うので、よろしくね

CIAO
2014.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kanonx.blog.fc2.com/tb.php/1093-04cfe2d8