こんにちわ、こんばんわ、かのんです(´・ω・`)

23歳になりました(^ω^) I am 23 now woohoo. Just got a year older on 11.26.
早い・・・早いよ・・・なんか毎年さ、歳をとるたびにすごく早く感じるよ。
この前まで私だって、ピッチピチなJKだったんだよ!!!!!!
So fast... WTF

ツイッターで18歳ですって嘘の呟きしたら、真に受けてくれた方が結構いて、
私まだ18歳でも通るのかと思った笑

IMG_6136.png

この前のうさぎメイクの動画のためのオフショット( ・_ゝ・)
このメイクうまくできたとは思うんだけど、写真はどれも気に入らなくて、
寝不足だったからか、全然本当は納得していない(´Д` )笑

まーしゃあないよな。そういう日もある。

IMG_9907.jpg

冬は本当寒くて乾燥するから、保湿保湿保湿の日々です。
とくにこの4つは私の愛用品。(あ、入ってないけどココナッツオイルもだよ)
Thayersの化粧水、Niveaの青缶、Dr.Hauschkaのトリートメントマスク、とHolikaHolikaのスリーピングパック!
スリーピングパックはのあにオススメされたんだけど、好きだわー。
寝ちゃって次の日落とすタイプは結構好き笑

Thayersはなんか、肌に合う時とピリピリする時がある。なんでか分からない。
けどローズで香りが好きだから使ってる笑 ほかに合うやつ探したい~。

IMG_3361.jpg IMG_6835.jpgIMG_9539.jpg

靴を3足もポチリしてしまったー(´・ω・`)でもブラックフライデーだからなのか、
セールをやっていまして、送料込みで50ドルだったヽ(゚∀゚)ノ安っ

というわけでるんるんと買っちゃったよー!!届くの楽しみだー!!!
あと父上がマイクとウェブカムをな、買ってくれたのさ。

Birthday present was a mic and webcam :D
Going to twitcast alot after i get them from mail

届いたらツイキャスちゃんとします(^ω^)
画質がよくなるので、この前よりは綺麗な私が見えるはずだよ!←黙
マイクあるからゲーム実況の声もよくなるはずだお( *´艸`)

IMG_1262.jpg

biggest iphone case ever LOL

今までで一番大きいIphoneケース
可愛いからいいのだ。そのうち飽きて変えるかもだけど笑笑笑

さあ、もうすぐ11月は終わるわけだけど、
今月中になんか動画を2本ほどアップしたい~
何がいいかなー(^ω^)リクエストも大歓迎です(*´∀`*)

CIAO
2014.11.28 / Top↑
Secret