こんにちわ、こんばんわ、かのんです(´・ω・`)

Black fridayのセールでネットで注文したものがいろいろ届いてるー!!
とくにカメラは届いて本当に嬉しいー!!!!!

というわけでさっそく写真をパチリ(撮影は母)↓

IMG_3065.jpg

画質のクオリティちょおおいいいいー!!!本当にお気に入りのカメラ・・・。
なんだろ光の感じとかいろいろちょうど良い!この写真は少し加工したものなんだけど
それでもやっぱりIphoneとは全然違うよねー!絞りの感じとかピントの感じとか。

さっそく同じカメラで動画も撮影したんだけどそれもすごい写りよくてやっぱり
カメラって毎年進化してるんだなあ・・・買ってよかったなあって感じた。

NikonやCanonがカメラではSonyよりも評価高いけど私はSony好きだな。
今回のSony A5000はWifi機能もあるしね!しゅてき!

そうそう最近動画いっぱいアップしてます↓



日本の25日クリスマスまでが締め切りで参加者募集中だよ



みんな日常的に着ている服の色の意味、本当はあるの知ってますか?っていう内容(´・ω・`)



最後は頑張って挑戦した、初ホラーゲーム実況プレイ動画・・・
頑張ったからちょっとだけでもいいので見てね笑

ほかにもいっぱいアップしたい動画があるのに1日24時間って足りないよねー。
明日はメイク動画撮影します

Make life beautiful

Ciao
2014.12.09 / Top↑
Secret