こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

IMG_2967.jpg

IMG_3703.jpg

買ったものが怒涛に届いてる日々(^ω^)
早くHaul動画やりたーい!!いっぱいあるのん!!
長くなりそうだわ・・・久々・・・( *´艸`)

あとネイル動画アップ予定です!
秋冬にできそうなちょっとかっこいいネイルだよ~!!
それにあわせたメイクも・・・(*´∀`*)

IMG_3680.jpg

ちょっと前に買って心震えたイラスト・・・本?
すごいインスパイアされる1冊だった、、英語だけど読んで欲しい。
本当に良い本で一生持っておきたい。

心、落ち着かせなきゃね。
いつも、優しく、自分の心を、包んであげたい。

はぁーおなかすいた。
ご飯作ってきます。

CIAO
2014.12.12 / Top↑
Secret