こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

Happy New Year!!!

気がついたら2015年、本当早い・・・
毎年年明けに思う事は1年が過ぎるのが早いこと。

IMG_8985 (1)

大晦日の前日はりかちゃんがお泊りにきてくれました*
写真は朝起きた二人笑

IMG_8930.jpg

りかちゃんとは去年の12月頃に知り合ったからちょーど1年経つの~(*´∀`*)
美人さんで勉強もできる秀才さんでバリバリのキャリアウーマン系なのかと思いきや
実は結婚願望の強い将来の夢は奥さんというギャップがある女子なのです笑

IMG_8926.jpg

お泊りする数日前にはりかちゃん宅へお邪魔していました。
りかちゃんの飼い猫、ととにゃーもすっかり大きく成長していた。貫禄がつきましたね。はい。

2014年は怒涛の1年でした。
いや本当最初はスローペースだったんだけど・・・12月からは怒涛でした。
家庭内でゴタゴタがあって・・・本当疲れた1ヶ月。
これで本当厄落としになったんでないかというほどのレベルでした。
もうこれ以上悪い事なんて起きない・・・

そうそう家庭内でゴタゴタで落ち込んでる最中に私の3年近く使っていた
Instagramのアカウントも突如削除されてて(゚∀゚)アハーン

IMG_8909.jpg

最後に投稿したのはこの鹿の絵でした。
>>>なぜ<<<

とりあえず新しいアカウントはこちら→@secretxxhoney
前のアカウントフォローしていた方はよかったらまたフォローしてね(´;ω;`)

この1年、Youtubeの交流仲間が増えて、コラボもいくつか挑戦できて、
LINEで同じく動ガールの方とお話する機会も増えて、とにかく楽しかった。

Tiny zineで委託販売という形でも一緒に参加してZineを作る事ができ、
何より作ったZineを誰かが楽しんで読んでくれた事が嬉しかった。

動画の更新も去年よりもっとできて、サブチャンネルは新しく作ったにもかかわらず、
数ヶ月で500人もチャンネル登録者が増えて、いろんなコメントやメッセージをいただき、
相変わらず増えていく低評価にでさえ、
こんなに注目されてるなんて・・・!と密かなドM魂を呼び覚まし(?!)
濃い1年でもありました(*´∀`*)ムフフ

Zineも第2弾を製作中で3月のTiny zineには委託ではなく現場にて参加したいと思っています!!
何より日本でいろんな人に会えたらなと思っています( *´艸`)えへへ

Twinkle Pinkのネットショップもいろんな方からオーダーを頂けてとても嬉しかったです。
そして2015年からまた心機一転で新しく作り直しました(*´∀`*)
よかったらそちらへも遊びに来ていただけたらなと思っています→Mon Voyage

挑戦したいことは山盛りで体一つでは足りないなと日々感じながら今年も新しい事に手を出して
ポジティブに楽しんでやっていきたいなと思います。

結局2014年の新年の挨拶的なブログ記事を読むと
「2014年は私にも素敵な人が現れたら」などと書いていたものの
そういうものは一切なかったので今年こそはもう少し何か進展的なものがあればなと思います。
まーあまり期待しない方がいいよね。なんか私のキャラじゃないし。

とりあえず、今年もなるようになるっしょ!!!

抱負なんて掲げるよりはやりたい事はすぐやる!!これに限る!!!

みんなもしたい事、しなきゃいけない事、は悩まずすぐに行動に移すべし!

Let's make 2015 a wonderful year<3
2015.01.02 / Top↑
Secret