こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

ゲーム実況したくてうずうずしてんのに我が家のピンクのPC 
VAIOのリリアンちゃんがひぃひぃしてて全然できないです( ´_ゝ`)苦笑

なんとか動画編集だけしてます(゚∀゚)アハー
最近そろそろ私もPCのスペックを気にして買うべきなんだなと思い始めたよ。

昔はピンクで可愛いから!!とか外見重視だったんだけど、
本当さぁ機能性求めたら可愛いのなんて全然ないね!!!

ゲーマー向けのPCだといろいろスペックのレベルすごいからそれにしよっかなと
見てたら値段は高いし見た目はさすがゲーマーは男子が多いからかゴツいww
それでもかなりクオリティ高いし結構かっこいいデザインもあるから次はこれだなと
もう決めてます・・・だってどーしてもあれがいんだもん・・・もうノロノロされるの辛い・・・
突然クラッシュされて動画編集したものがパァになるの辛い・・・(白目)

何よりゲーム実況を続けたい私にとってはゲームの映像がのろいのは致命的!!!
や、まだまだ実況者としてヒヨっ子なんですが・・・。

IMG_9160_201501262040168d6.jpg

友達が誕生日+クリスマスプレゼントをこの前送ってくれた
初韓国のPeriperaコスメ!!!!リップの色は結構ナチュラルで日常的に使えそう。
ハイライトスティックはまだ使ってないからどんな感じなのか楽しみ。
パッケージかわういのう^^^^

IMG_9167_20150126204017978.jpg

2014年ベストコスメを撮りたいのにこの前撮影し忘れてもう
がぁぁぁぁぁぁっぁっつ
ってなった( ´_ゝ`)本当こういう肝心な時に何か忘れるのょ・・・

今月末にはアップしたい。クリスマスプレゼントの当選者発表もしてない。
今月末にはどれもこれもして終わらせたいです。本当ごめんなさいT_T

IMG_9313.jpg

近所で食べたマカロン。致命的に固くてまずかった。
マカロンって見た目可愛いし当たるとおいしいけど外れると固くて歯が痛くなるよね。

来月はまた大規模コラボがありますー(*´∀`*)来月はバレンタインデーだからね!!!

ん???私のバレンタインはどうするのかって???うへへへへへ
なんもしねーよ( ・_ゝ・)
だってだってだってさそんなのはずk(黙

はい、なんでもないでーす。

IMG_9211.jpg

冬でもベリーベリーハイビスカスを飲む私。ざくろみたいな味でおいしい。

そうそう、この前の記事で書き忘れたけど。
3月日本行く時ね、いろんなYoutuberさんとコラボする事にしたのおおおお。
会えるの楽しみすぎてすでにハゲそうなんだけど会って幻滅されたらどうしようって
ストレスでさらにハゲそうな私なう┌|*´∀`|┘わぁぁぁい
とりあえずお肌が荒れてたりすると嫌なのでスイート禁止令だして4日目です。

あ、上のマカロンは禁止令の1日前に食べたものです↑

すでに糖分欲しくて禁断症状MAXなんだけど私はどこの中毒者だよ、やべえな。

お水飲んで野菜食べて甘いもの気をつけて3月まで頑張るよ!!!!

「あ、かのんちゃん動画よりも・・・うーん・・・ねぇ・・・・」みたいな反応されたら本当
絶叫レベルだから(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

や、まじ私のスタンスは「動画と全然変わらないね!!」って言われる事ですから!!

なんか長文になってきたな・・・このへんでおいとましやす。

IMG_9399.jpg

最近パッチンのロングヘア買ってみてつけてるよー。
なじみ良いから日本にもつけていこっかなと思っています。

あ、今日は久々の物申す動画アップするよ。
ついに10本目です。このシリーズも長く続いてますなぁ。
来月はMSM8アップします。
知ってた?あれ始めてからもうすぐ2年なんだよ笑

では このへんで。

CIAO
2015.01.26 / Top↑
Secret