こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

バレンタインも過ぎて私の方はかなり忙しくしていますー( ´_ゝ`)
郵便局に今月何回も行く事になってて、ショップの商品は完売してるし、
商品もさらに追加注文して、動画編集や撮影もしたいし、
と気がついたら朝まで起きてる日が多いです。

IMG_0697.jpg

ZINEはついに完成しましたー┌|*´∀`|┘
ひゃっほおおおおおおお(*´∀`*)
1枚の紙でプリントして折ってしまう手軽な冊子!

この前のVol 1はネガティブさんに向けて全体的に書きましたが、
今回のVol2は自分の容姿に自信のない子に向けて書きました(´・ω・`)
両方ともTiny Zineにて販売予定なので、お手にとってもらえると嬉しいです^^

そんなZINEを完成した日に丸1日ぶっ続けで書き上げました。

IMG_8478.jpg

初のフリーペーパー!全国のセブンイレブンにて配信できるネットプリント★
Love Life Newspaper vol1 ただいま配信中です( *´艸`)
内容は主にアメリカで今流行しているものや、
日本とアメリカの違いの小話や、オススメのInstagrammerなどなど。
セブンのコピー機にネットプリントを選択して予約番号を入れればプリントできます。
白黒で1枚20円です┌|*´∀`|┘

予約番号 68381969
有効期限 2/26/2015

すでにプリントしてくださった方からメッセージを頂けてとっても嬉しいです(^ω^)
Twitter/Instagramにて #LLNP1 とハッシュタグしてもらえるとさらに嬉しいです(っ´∀`)っ

これからもゆるく配信していきたいなと思ってます。
月2回くらいのペースで(`・ω・´)★

IMG_1336.jpg

最近初めて買ってみたTWGの紅茶がかなりアタリだったのでほかのも味見したい。

今月は母がまた日本へ仕事で行くので私一人で家事全般が始まります( ´_ゝ`)
父は当てにならないから頑張るしかないやい。

今月から来月にかけてとても忙しくなるけど、
気楽に楽しんでやっていきます┌|*´∀`|┘

はー日本楽しみすぎて本当ハゲそう。

CIAO

PS
私のWebshopは3月に一旦閉めます。
お買い上げの方は今月中にご注文ください~(っ´∀`)っ
Shopはまた4月に再会します(*´∀`*)
Mon Voyage
2015.02.19 / Top↑
Secret