こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

母が日本へ出張していったのでまたもや主婦生活始まっております。
今回は父がこの前より優しく(母が何か言ったのだろうと思う)食器を洗ってくれています笑

そして朝起きるとカフェラテを作ってくれます♥
やっさしい(*´∀`*)

IMG_5537.jpg

父の作ってくれたラテとさえちゃんに頼まれた雑誌をちら見・・・

さえちゃんの影響でテイラースウィフトの知識がそれなりにあります笑
ちなみに表紙のテイラーの隣はたしかテイラーの親友のカーリー・・・
やー本当テイラーが愛用してる服とかバッグとか見たらすぐ分かるよ、今は。
仲良くする人がきっかけでいろんな知識が増えるよね(*´∀`*)

IMG_0716.jpg

とぅららって触るとすぐ折れるんだね。

先週めっちゃ寒い、なんでや?!とか思ってたら郵便BOXにとぅららができてた。
そりゃあ寒いわ!!!車にも雪は積もったり、雪じゃなくて雨だと今度は車が凍ってたり。
でも全体的に薄く凍ってたからキラキラしてて綺麗だった。(眺めて楽しみほどの余裕は寒くて無いのだが)

今週やっとマイナス2度以上いかない感じっぽい。このまま少しずつ春よ来い・・・(切実)

IMG_1075.jpg

アメリカンサイズのミルクシェイク★★★

寒いのにこの前行ったダイナーではスモアミルクシェイク飲んだ♥
ホイップクリームは少なめに頼んだのにこれだよ。さすがUSA。

IMG_9221.jpg IMG_1699.jpg

左:配信中のVol2 右:次配信する予定のVol3

フリーペーパー Love Life Newspaper Vol2 配信中です。
セブンイレブンにてプリントできます~(っ´∀`)っ
予約番号 22528209
有効期限 3/3/2015

Vol1は60枚以上もプリントされていて本当に感激でした~(´;ω;`)ありがとう。
これから毎週のペースで配信していきたいな~と思っているのでいつまでしてるか分からないですけど
よかったらプリントしてみてくださいね^^ Insta/Twitterにてハッシュタグ #LLNP1 としてもらえると
お礼のご挨拶ができますのでお願いします(*´∀`*)

ただいまVol3を執筆中(とか書くの変かな)で今回はカラーに挑戦してみてますー。
色があった方が見るのも楽しいかなと思ったんだけどいかんせんセンスがなくて・・・焦
ゆるゆる書いていきます★書く事が好きだからあとは字がもう少し綺麗になって、
文章力ももう少しレベルアップしてくれたらいいんだけど・・・
書いてるうちに何書いてるのか分からなくなってゲシュタルト崩壊してる笑

IMG_7397.jpg

風呂入ってる時に私の脱ぎ捨てた服の上でゆったりとしてる憂いやつ・・・。

昨日の晩飯はカレーを大量に作ったので今日もカレーです。
シチュー系は数日続けられるから楽で好き。
明日はどうしよ。ステーキかな。

さっき父が米を完食しちゃったので私の分だけ炊いてます。
やっぱり欧米人だからか食べる米の量が多分日本人男性より規格外だと思うの。
いつもいっぱい作ってるつもりでも全然残らない。というか私の分がほぼない笑
このおかげか、大人数に何かを作るのも結構平気なんだけどね。
むしろ一人分作るのが苦手。多く出来すぎちゃうのね。

10日間ほどの主婦業で女子力向上するかな。  
2015.03.01 / Top↑
Secret