こんにちは こんばんは かのんです(´・ω・`)

あれ、あと10日ほどで日本に行くの??私??
楽しみすぎて本当ハゲそう。興奮しすぎて毛がバッサァって抜けそうww

B_op_hzWcAAujOb.jpg  B_dxMK2WwAEQwmK.jpg

私の一人飯はこんな感じ(*´∀`*)
毎日なんか作ってる。ブロッコリーとほうれん草が好きです。

B_oWYFPWIAAmnL9.jpg

Love Life Newspaper vol 3
予約番号 51543326
有効期限 3/16/2015

第3弾配信開始です(*´∀`*)
お近くのセブンイレブンにてプリントしてください~*

B_imkVyWEAAD6Jy.jpg  B_oDbr2WAAAzAk4.jpg

Tinyイベントまでもう残りわずかの日数になってきたのでラッピングを始めてます。
大体アクセは1000円以内かな。いくつか1000円越えるものもあります~(´・ω・`)
みんな数点しかないので、見かけたらぜひGETしてね

ほかにも可愛いアクセいっぱいです~。
ちなみに多分持っていくアクセのうち半分はここだけ限定になります^^
Online storeには多分アップしないかな(^ω^)



MSMアップしました~(*´∀`*)
暇な時にでも見てね♪

なんか忙しくて全然動画取れてないんだけど本当いろいろ撮りたいし、
編集したくてウズウズしてるから待っててね!!今面白いの計画中・・・

では Ciao
2015.03.10 / Top↑
Secret